『GX100からの乗り換えは?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『GX100からの乗り換えは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GX100からの乗り換えは?

2010/10/16 09:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:115件

現在GX100を使用しています。大変満足しています。そろそろ別のカメラを考えていますが、実際のところGX100→GX200というのはずいぶんと違うものでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:12067266

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/16 10:20(1年以上前)

http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/digital-camera08/DC08200.html

こちらは確認済みでしょうか?

書込番号:12067477

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2010/10/26 13:56(1年以上前)

以前GX100を使っていましたが、、待ち時間が長いのでやめました。
http://www.ricoh.co.jp/dc/gx/gx200/point_02.htmlをみて、
GX200になってこの不満点が改良されたことを期待して購入しました。
ぎりぎり許容範囲になっていると思います。

光学系などは同じですし、画質などを期待するのなら、GXRのS10のほうがいいと思います。
連写に不満がなければあえて買い替えまでは必要ないでしょう。

書込番号:12117588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2010/12/04 10:26(1年以上前)

遅くなりました。皆さんありがとうございました!

書込番号:12317748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング