『ジャケットケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『ジャケットケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャケットケースについて

2008/10/25 11:02(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:82件

みなさん今日は。

色々悩んだ末、安くなってきたGX200を購入しました。
以降よろしくお願いします。

それで以前こちらでGX200用のジャケットケースを見たような覚えがあるのですが、
どなたかご使用の方っていらっしゃいますか?

もしよろしければどこで購入可能なのかと、
使用感などを教えていただければ嬉しいです。

書込番号:8549458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2008/10/25 13:20(1年以上前)

多分これですかねぇ。

児島商店のGX200用ボディスーツ
http://www.kojima-shouten.com/del_cuoio/gx200_bodysuit/index.html
カメラ・ヒラノ ハンドメイドカメラケース
http://www.camera-hirano.jp/shopdetail/015011000004/order/

個人的には児島商店さんのボディスーツが欲しいっす。

書込番号:8549917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2008/10/25 15:56(1年以上前)

自分は以前児島商店さんのGX100用のジャケットケースをGX100に使っていましたが、
結構使い勝手がよかったですよ。

ヒラノさんのは確かネジで着脱するタイプだったのでバッテリーや
メモリーカードの取出しが面倒そうだったので児島商店のを購入しましたが、
児島さんのはボタン一つで取り外しができるので着脱が容易にできてました。

ただし、ハンドメイドだけあってちょっと高いんですよね。
オークションで時々見かけたりしますが、それでも大体¥8000位で取引されてるようです。

書込番号:8550468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2008/10/25 18:58(1年以上前)

Captain UDONさん

あ、それです。
結構高いんですね〜。
情報ありがとうございます!

ミヤモトムサイさん

オークションに出てるようですが、
オークションはやった事がないのでちょっと不安です。
何とかお金の工面をつけて児島商店で買いたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:8551188

ナイスクチコミ!0


zionsさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/25 20:50(1年以上前)

児島商店(ユリシーズ)さんのジャケットは良いですよ。
カメラ・ヒラノさんのも持っていますが、手にフィットするのは断然前者です。
私はGX100用にブラック、GX200用にはブラウンを付けています。
ただし高級感という点ではカメラ・ヒラノさんがややリードかな?

書込番号:8551680

ナイスクチコミ!0


zionsさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/27 22:35(1年以上前)

追記です
ジャケットではなくてポーチの話で恐縮ですが、実は今、GX100 & GX200専用の革製
ポーチをオーダーメイドで注文しています。
私の場合、GXはサブカメラとしていつでもサッと取り出しサッとしまいたいのですが、
特に春〜初秋のように比較的軽装の時には、ポケットに入れておくには無理があって
少々使いにくいな・・・と感じていました。

希望としてはショルダーバッグのショルダーベルトに取り付けられて、取り出しに手
間がかからないこと。(蓋がファスナー式の物は時間がかかるのでだめ)

たったこれだけの希望なのに、そもそもショルダーベルトに取り付けられるポーチが
少ないうえに、GXを過不足なく収納できるサイズとなるとかなり限られてしまうんで
すね。
また多少サイズに妥協したとしても、このタイプのポーチはアウトドア系の物が多い
ために、今度はデザインに納得がいかなくて・・・(笑)

そこで最後の手段として専用のポーチを製作してもらうべく、ただいまスペアのGX100
とイメージイラストをオーダーショップに預けてあります。
うまく理想どおりに仕上がってくれると良いのですが。

書込番号:8561837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング