『新製品情報(あくまでも噂)』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『新製品情報(あくまでも噂)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

新製品情報(あくまでも噂)

2009/01/26 02:05(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

クチコミ投稿数:110件

今春にGXシリーズ新型が発売予定or発表予定らしいです

なんでもレンズ交換式だとか……(ホントかいな?)


情報元は昔のバイト先経由のリコー営業さんから…

確かに今の市場での価格と各店舗の在庫、時期からすると春になんらかのアクションが起こってもおかしくはないですが…


人づてなので真偽はさだかではないですが、そうなってくれたらうれしいです




書込番号:8991456

ナイスクチコミ!0


返信する
ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/26 02:08(1年以上前)

レンズ交換式ですか?
面白そうですね。

いっそのことマイクロフォーサーズに参入してくれても面白いですけど。
早く新製品が見てみたいですね。

書込番号:8991469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/26 07:08(1年以上前)

一気にAPS-Cを出すのでしょうか? 4/3に参加するのかもしれませんね?

書込番号:8991746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/26 07:09(1年以上前)

【レンズ交換式】

血液型別焦点距離が揃っているそうです(あくまでも噂)。。^^”

書込番号:8991747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/26 08:00(1年以上前)

待ちに待った甲斐がありましたかね〜

書込番号:8991811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/01/26 09:00(1年以上前)

「降る噂出ず」(フル上サイズ)だそうです。。^^”

書込番号:8991913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2009/01/26 09:27(1年以上前)

リコーの営業の管理体制はかなりルーズなんですね。
でもこの話が本当なら大歓迎です。

書込番号:8991985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/26 11:06(1年以上前)

洸( ̄Д ̄;)さん、こんにちは。

営業さんがそういう情報を流すとは思えないですが……。
まあそれは別にしまして、夢のある話です。
リコーさんは今までもよい製品を提供してくれています。
これからもおおいに期待し、注目していきたいですね。

書込番号:8992286

ナイスクチコミ!0


軍塔Bさん
クチコミ投稿数:50件

2009/01/26 13:36(1年以上前)

ネットに書き込まれる情報は玉石混合なのでGX200の後継機がレンズ交換式になるかは分かりませんが、確かに夢のある話ですね。

ただしレンズ交換式にしたことによる、過剰な大型化は勘弁願いたいところですが。

書込番号:8992744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/26 16:24(1年以上前)

じっと銀行残高の推移を見つめている私がいる・・・。

書込番号:8993252

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2009/01/26 16:34(1年以上前)

レンズ交換式に期待する1つのポイントとして、撮像素子のクリーニングが出来そうなところだったりします。
GX100を購入後1年経たないうちにゴミが付いて2回もメンテに出しました。(^^;
で、2回ともレンズユニット交換。

保証期間内という事で無償でやってくれましたが、レンズが取れれば自分でする事も可能ですよね。
保証が切れてからも、クリーニングだけで済めばせいぜい\3,000とかそのくらいで何とかなりそうですし。

書込番号:8993289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2009/01/29 14:29(1年以上前)

皆様、返信が遅くなりすいません




真偽については微妙なので話半分に信じてください(笑)


私のようにレンズ交換式のGXを欲してる方がいらっしゃりうれしく思います


私としてはこの情報を信じて金策をがんばります(爆)

書込番号:9008013

ナイスクチコミ!0


Giftzungaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/03/30 15:29(1年以上前)

>なんでもレンズ交換式だとか……

レンズ交換コンデジとなれば世界初、エポックメイキングな快挙となりうる。
非常に興味があるところだ。

問題は価格。
立派に見えるニコンD40のレンズキットが三万円強で購入できしかもそこそこ写りにも定評がある。

それを考えれば、レンズ交換式コンデジ + レンズ3本セット10万円・・・などとなると関心は高くなろうが、セールス的にはだめ〜みたいな現実が浮き彫りになりそう。

撮像素子をマイクロ4/3以上にして、ボディもそれなりに高級感がある作りにして、定評あるGRレンズの交換レンズも用意。その内容で12万円であれば、趣味の品としてはヒットの可能性もあろう。

書込番号:9325338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング