『本日購入しました♪』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

GX200 VF KIT

有効1210万画素CCDセンサーや光学3倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(液晶ビューファインダー付き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:350枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 GX200 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

GX200 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • GX200 VF KITの価格比較
  • GX200 VF KITの中古価格比較
  • GX200 VF KITの買取価格
  • GX200 VF KITのスペック・仕様
  • GX200 VF KITのレビュー
  • GX200 VF KITのクチコミ
  • GX200 VF KITの画像・動画
  • GX200 VF KITのピックアップリスト
  • GX200 VF KITのオークション

『本日購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX200 VF KIT」のクチコミ掲示板に
GX200 VF KITを新規書き込みGX200 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました♪

2009/04/11 16:40(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GX200 VF KIT

当機種
当機種

自分への誕生日プレゼント(笑)として購入しました。
月末には海外へ旅行に行くため、それまでに色々撮ってカメラにも慣れていい写真が撮れればいいなって思ってます。
とりあえず2枚近所のお花の写真を撮ってみました。

写真の色も綺麗で気に入ってます!
これからこのカメラで写真を撮るのがすごく楽しみです♪

書込番号:9379132

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/04/11 17:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。

いろんな花が咲いていて良い季節ですよね。
気に入った写真が撮れたら、バソコンの壁紙にしてみるのも良いですよ。

書込番号:9379361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/11 18:25(1年以上前)

奇遇です。
一週間前は全く考えてなかったのに・・・数日前になぜか通勤用&1:1アスペクト比&ファインダー付&カッコイイ コンデジがいるかも・・・いや絶対に必要に違いない!!と思い立ち、きのうポチってしたら さっき職場に届きました。
今日は何かと忙しく、まだ開けていませんし、実際のところ店舗で実機を触ったことも見たこともないんですが・・・なんだか妙に魅力のあるカメラですね。
明日はヨメが子供つれてどこか(実家に帰るわけではありません・・・多分)へ遊びに行くらしいので、心置きなくコイツと遊ぼうと思っています。

書込番号:9379539

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/11 19:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
小型で設定がいろいろ楽しめそうですね。

書込番号:9379917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5 hunter's eye 

2009/04/12 00:19(1年以上前)

ミラクルこもちゃんさんご購入おめでとうございま〜す^^

使って楽しいし、写りもいいし、楽しいでしょ!!
どんどんGX20 VF KIT の魅力を楽しんでくださいね♪

花の写真とても奇麗です!!!
毎日持ち歩いても苦にならない、すばらしいGX200 VF KIT へようこそ♪♪

書込番号:9381393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5

2009/04/12 20:31(1年以上前)

Dあきらさんへ
パソコンの壁紙いいですね^^
是非お気に入りの一枚を見つけて壁紙にしたいと思います。


たちゆこさんへ
ほんと奇遇ですね^^
私も同じ日にポチって職場に届いて職場の近くの花を撮ったんです^^
そして!
実際のところ店舗で実機を触ったことも見たこともないってとこも一緒でした(笑)
今日も色々触ってみてほんとに買ってよかったって思いました♪


じじかめさんへ
はい、小型ですごくいいです^^
設定も色々できるみたいなんでめいっぱい楽しみたいと思います。


RoronoaZoroの徒然日記さんへ
使って楽しい、写りもいい、楽しいです!!
そしてお花の写真褒めていただいてありがとうございます。
RoronoaZoroの徒然日記さんを含め他の方にはまだまだ及びませんが
素敵な写真が撮れるように楽しみながら撮りたいと思います♪

書込番号:9384835

ナイスクチコミ!0


ukgbさん
クチコミ投稿数:78件

2009/04/13 08:27(1年以上前)

ミラクルこもちゃんさん。
ご自分へのご褒美と言うことで とてもタイミングの良い時期に購入されましたね♪

いかにも春というマーガレットにの花がとても綺麗に撮れていると思います。
このカメラの大きなアドバンテージの一つであるズームマクロも是非トライをしてみてください。
また違った表現のマーガレットになると思いますよ。

僕は発売と同時に入手しましたが他のカメラより圧倒的に稼働率の高い個体となっています。
多くの機能を未だ完全に使いこなしていませんが そんなことより「撮る行為」事態が楽しくてたまらない
カメラだと僕は感じています。

まずは何でもどんどん撮って海外での撮影に備えて下さい。
来月はそこでの印象を載せていただけるのを楽しみにしております。

書込番号:9387023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 GX200 VF KITのオーナーGX200 VF KITの満足度5

2009/04/13 15:40(1年以上前)

ukgbさんへ
お花の写真誉めていただいてありがとうございます。
そんな私はukgbさんのお写真見せていただいてうっとりしておりました♪

カメラの設定等全然詳しくなくって、いつも手探りで撮っていて使いこなす自信はありませんが、ほんとこのカメラは「撮る楽しみ」を沢山味合わせてくれると思います。

ズームマクロも挑戦してみます^^




旅行までにもっともって頑張らないと!

書込番号:9388191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GX200 VF KIT
リコー

GX200 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

GX200 VF KITをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング