先日オークションで購入しました。
とても機能がよく毎日カメラ片手に出かけてます。
ただもう少し広角があったらいいなと思います。
広角レンズなどを取り付けることは可能でしょうか??
どこかのメーカーとかでコンバージョンレンズなどはあるでしょうか??
書込番号:10029745
0点
こんなワイコンもあるようですが、画質はイマイチかも?
http://www.toda-seikoh.jp/products_digitalcamera_magnet.html
書込番号:10030027
0点
>画質はイマイチかも?
はい、このワイコンは一度使ってお蔵入りさせました。
書込番号:10032559
1点
( ・ω・)ノこんにちは。
レンズにあてがう広角レンズはあまりイイ話を聞きませんね。
かといって、専用のアダプタも出てませんし...
ところで、この手の話題が出ると、ふと↓の記事を思い出します。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/labo/2008/08/28/9082.html
記事の内容はマクロの話ですが、途中に出てくるアダプタが
R8のリングにピッタリというところが気になります。
そして、がんばればそれっぽいの作れないかなーと思うのですが、
そこまでするのもどうかなぁと思いとどまってます(-ω-)
うまくできたとしても、うっかりズームレバーに指がかかってしまい、
レンズが干渉して故障なんてことになりかねませんし。
書込番号:10034330
![]()
0点
「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/08 10:03:58 | |
| 16 | 2015/09/28 22:05:01 | |
| 8 | 2014/10/11 11:41:44 | |
| 2 | 2012/09/17 10:35:15 | |
| 3 | 2012/05/15 7:14:04 | |
| 2 | 2013/06/11 21:37:17 | |
| 6 | 2012/02/14 10:34:22 | |
| 0 | 2011/06/25 21:30:18 | |
| 1 | 2010/12/29 2:42:27 | |
| 3 | 2010/11/29 18:14:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








