『白い線が・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『白い線が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

白い線が・・・

2010/09/21 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:5件

先日から、写真を撮ると縦に白い線が入ってしまうようになってしまいました。
これはなにかの故障でしょうか?

書込番号:11945202

ナイスクチコミ!2


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/09/21 13:44(1年以上前)

実際の写真画像をUPすることをオススメします

書込番号:11945236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/21 13:52(1年以上前)

すいません、これです。

書込番号:11945264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/09/21 13:54(1年以上前)

当機種

すいません、間違えました。こっちです。

書込番号:11945268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/09/21 14:14(1年以上前)

撮像素子のライン抜けと思われます。
CCD(C-MOS)モジュールの交換が必要ですので修理に出して下さい。

書込番号:11945330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/21 14:14(1年以上前)

似たようなスレがありますね
>縦に黒い線が入るんですが・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10265004/

どちらにしろSCに出してみてもらうしかないのではと思います。

書込番号:11945331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/09/21 14:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。
皆さんのおっしゃるとおり、SCにだしてみようと思います。

書込番号:11945339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/09/22 16:07(1年以上前)

一応RICOHのサポートに連絡してみたところ、
やはりレンズユニットの交換になるそうです。
ただ、もう保障期間外なので
修理金額が18000円くらいになってしまうそうで
悩み中です。

書込番号:11951165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング