『欲しくなりました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『欲しくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

欲しくなりました。

2008/08/21 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:70件

こんばんわ♪
はじめまして。

3,4年前に買ったFUJIFILMのF10が壊れないのでずっと使い続けているんですが
この間旦那ががっつり落としまして。
今のところ異常はないんですが、試しに弁償してよ!と言ってみたところ
RICOH勤務の旦那がこの機種で良ければ♪と。

そのとき、この機種がどんなものか良く知らず「えぇ、リコーのカメラかぁ」くらいに
思ってたんですが、詳しく見てみたら欲しくなりました。。。

社販があるのかどうかもわかりませんが、おねだりしてみようと思っています(o^∇^o)ノ

書込番号:8235606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/08/21 21:59(1年以上前)

>試しに弁償してよ!
私が、その手を使ったら・・
次回、
10倍返しされそうだなぁ?

書込番号:8235641

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/08/21 22:00(1年以上前)

そんな旦那、私も欲しい・・・

書込番号:8235647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/08/22 07:12(1年以上前)

うわっ、思わずハッピーエンドを取材したくなるお宅ですが。。。
某マーク取材ロケットが飛んで来ないことを祈っております。。^^”

書込番号:8236993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/08/22 09:26(1年以上前)

前にリコーの事業所経由で購入された方いましたね ^^

書込番号:8237276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/22 10:06(1年以上前)

R7とF50fdを迷っていた時に姉がリコー勤務なので値段を聞いたら原価で
出してくれると言って喜んでいたら実際の金額を聞いたらとても高くて
止めました...。原価ってどこでの減価だか分からないんですが。

結局、F50fdよりも大分安かったらR8を買おうと思っていたのでアテが
外れたのでF50fdを買ったのですが、R8を見たら断然欲しくなってしまい
ました。

R10が出てきてそちらも気になってしまってF50fdを使いながらもいいなぁと
お店に行く度にいじっています。マクロと外観は魅力的!

かぁさん。さんのご主人は社販で安く買えるのかしら。
私が聞いた時はヤマダよりビックよりキタムラよりも高くて...。

まだF50fdを購入して時間があまりたっていないのですが、R8かR10が欲しいなぁ〜

書込番号:8237345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/08/23 23:01(1年以上前)

とりあえず、買ってもらえる流れにはなっているんですが、
まだ発売前ということで、実際にいくらで買えるのかは
わからないらしいです。

私としても、F10がまだまだ現役なので、価格ドットコムの最安値より高いようなら
今すぐ買わなくてもいいなぁと思っていたりします。

今まで社販で買った事がないので、どうなることやら。。。です。

書込番号:8243923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/08/30 08:44(1年以上前)

私も狙ってますよ TZ1を先日壊したので・・・
友人にメーカーの人間がいますが、社割より量販店のほうが安いとよく言ってました

書込番号:8273809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/01 13:17(1年以上前)

こんにちは。

親戚にキャノンに勤めている人がいるので、
「安くして」と言ったことがあるのですが、
ネットや量販店などの方がはるかに安い、と
言われたことがあります。

安くしてしまうと、社員がそれを売って儲ける、
ということがあったらしいんです。

多分各メーカー考え方は同じだと思うので、
お店で買う方が安いかと思います。

書込番号:8284987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング