『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/09/10 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 rerun_hiさん
クチコミ投稿数:144件
当機種

リサイズしてます。

ω・)ほ、ほらいぞ〜ん。

GX200VFを買おうと思って、仕事帰りに量販店へ。
安売りしていたので、買おうと思って店員に話しかけたら品切れとorz
でもそのすぐ隣のR10が目に入り...気が付いたら店員と交渉してた私。
ブラウンをゲットです。

充電も終わり、あまり考えずにあれこれいじってます。部屋の中なので
大したモノは撮れませんが、腕時計にズームマクロ。ちょっとした資料
作りにも便利そうですなぁ。

書込番号:8329717

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件

2008/09/10 22:29(1年以上前)

ほらいぞ〜ん!購入オメデトウございます。
ブラウン何気に良いですよね〜^^
>(ワイングラスを高く掲げて)ほらいぞ〜ん!(←R10ユーザー関東軽佻浮薄師団のあいさつ)
RIOオーナーで上記挨拶をすると、強制的に関東軽佻浮薄師団員にされる恐れがありますよ〜^^;マサカ〜

ちなみにアタシはR8なんで、挨拶してもその心配がありません。

書込番号:8330158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/10 23:41(1年以上前)

ほらいぞ〜ん!購入おめでとうございまーす。ブラウンいいっすよね。うらやましー。私が買ったときブラックしかなくて。近隣チェーン店舗の在庫調べてもらってもやっぱブラックオンリーだったんすよ。ブラウン生産数少ないみたい。あんないい色出しといて、需要の読みが甘かったんとちゃうんか〜いRICOH。海外モデルにはブラウン無いらしいんで地球規模での希少品種ですよ!かっこいー。ぜひとも全世界に見せびらかしてガシガシ撮りまくってやっておくんなせえ。

ちなみに我らが師団は所有機種/年齢/性別/居住地域などとは無関係に、ほらいぞ〜ん!と発声しただけで自動的に団員として認知されるシステムになっております。団員に課せられるノルマは日々シャターを切りまくって自己満足できる絵をモノにする!というタイヘン過酷なものなので覚悟してね♪

しょーもないことを書き連ねてしまいましたー。なにはともあれめいっぱい楽しみましょー。

書込番号:8330675

ナイスクチコミ!1


スレ主 rerun_hiさん
クチコミ投稿数:144件

2008/09/11 07:14(1年以上前)

おはようございます。
(っω-)ほらいぞ〜ん。
天気が良いからあとで青空撮るかなー(ゴミ確認

>g・じょんさん
ありがとうございます。
1個上で揚げ茄子さんが書かれてますが、師団はR8でも関係ないようですよ(・∀・)

>茄子の揚げ浸しさん
ありがとうございます。
買う時に店員さんが言っていたのですが、意外と人気らしいです。
カタログの色は黄色っぽかったからどうなるかと思っていたようですが、
実物はイイ色だったからよかったと。
団員のノルマはまぁ、楽しむぞってところで。

書込番号:8331628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/09/11 10:04(1年以上前)

おっ、私も師団に認知されたか知らん。。。

ご購入おめでとうございます。
電波時計と時刻設定とどちらが。。。
私も時計は3〜4分進めておくクセがあります。。^^”

[8331675]アユモンさん紹介の中文レビューのなかにはブラウンの写真が載っているけど、たぶん輸入モデルなのでしょうね。
いい色です。。^^)
http://pdlib.pconline.com.cn/product/service/article_bigpicture.jsp?productId=247103#id=1

書込番号:8332065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2008/09/11 10:09(1年以上前)

( ̄□ ̄;)!!シッ・・システム・・恐るべしR板!

書込番号:8332082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:1件 ミズゴマツボの憶え書き 

2008/09/11 12:54(1年以上前)

こちらの板では初めまして^^

ブラウン、良い色ですよね。
先日キタムラ店頭の展示品をみて、実は一目惚れ。
3型液晶もいいですし、グリップもR8よりか持ちやすい。
いっつも傾いている自分としては、電子水準器機能は、是非ほしいなぁ…
(ほ、ほらい… ←自粛)

うーん。
まぁ先立つものが無いため、無理っちゃ無理ですので、そこのところは安心です(何が?

書込番号:8332623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/09/11 13:10(1年以上前)

購入おめでとうございます。

カメラに慣れる前に何やら発病してしまったようですね ^^;
R10、ほら!い〜ぞん。(ん?なんか違う?)

叫ぶ練習は程々にカメラの方を頑張って下さいね!

書込番号:8332680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/11 13:23(1年以上前)

ほらいぞ〜ん!雨ふってきちゃったー。午後の撮影はヤメだ。

rerun_hiさん、ブラウンは実物見るとシャシンの印象とまったく違うかっこいーカラーなんで驚きますよねー。ブツさえあれば売れると思いますよー。私は最初からブラックに決めて買いにいったんですが、もしお店にブラウンの在庫があったら死ぬほど迷って購入できないでいたかもー。そしたら、ほらいぞ〜ん!なんてノーテンキにほざいてられなかったっす。

g・じょんさん、システムってのは入店後に初めて知らされるってのが世間のナラワシみたいっすね。ぴぴっ。g・じょんさんは既にポイント・オブ・ノーリターンを大きくオーバーしてまーす。ひきかえせません。

ミズゴマツボさん、「ほ、」ぴっ、「ほらい…」ぴぴっ、センサー反応、臨界値突破。合わせて一本です。団員と認定されましたー。早いお越しを水平線上でお待ちしておりまーす。

staygold_1994.3.24さん、叫ぶ前に少し腰を折って、伸び上がるようにグラスを掲げる、とゆーポイントは練習しておくと本番がラクになります(←あんだそら)。

書込番号:8332718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2008/09/11 18:54(1年以上前)

>ひきかえせません。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)エッ?・・・(-ω-;;)y-~~むぅ・・ボッタグリバー・・ゴニョゴニョ

書込番号:8333746

ナイスクチコミ!0


スレ主 rerun_hiさん
クチコミ投稿数:144件

2008/09/11 21:57(1年以上前)

機種不明

鏡でセルフ

こんばん...ほらいぞ〜ん。

朝、青空を撮ろうとしたら、向かいから来た近所の学校へ通う女子学生さん達の視線に負けましたorz
そんなわけで、昨日と同じく室内撮りしかしてませーん。
Pro1で撮ったのもイイのですが、鏡で撮った方が面白かったのでコチラ採用( ̄ー ̄)
三脚ないからペットボトルなのはナイショです。

>ねぼけ早起き鳥さん
ありがとうございます。
腕時計は電波時計など知らない時に買ったので、太陽電池を積んでいるのみのヤツなのですよ。
私も同様に、数分進めておくクセが。

>ミズゴマツボさん
こんばんはー。
ブラウンいいですよ〜。お求めの際は候補にどぞ。

>staygold_1994.3.24さん
ありがとうございます。
ほらいぞんよりもショット数の方が多いからきっと大丈夫。

>茄子の揚げ浸しさん
団員が増殖してますな(・∀・)

書込番号:8334757

ナイスクチコミ!1


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/11 22:12(1年以上前)

ブラウン結構人気ありますね。

私は、ぶらっく、なのですが家内はブラウンがシックでレトロで
良いと言っておりました。
「何でカッコ良いブラウンにせんの?」と言われまして
何時もブラックだから今回もブラックにしたんやわ!
と、私は分けわからん、返答になってしまってました。

書込番号:8334848

ナイスクチコミ!0


スレ主 rerun_hiさん
クチコミ投稿数:144件

2008/09/12 07:07(1年以上前)

おはようございます。
ほらいぞぉん(-_-)z

起きてすぐにベランダから青空を数枚激写してゴミチェック。
他の視線も気にならないとはいえ、朝っぱらから空に向かってカメラを構える♂1名...
パッと見はわかりませんでしたが、色や明るさなどいじったら発見しちゃいました。
上むいたまま動いてないのに、なんで6枚目から映り込んでるのかなとレンズを見てみたら、
表面に発見。セーフセーフ。

>Stock5さん
おはようございます。
被写体に映り込みしたときに目立たない黒!にすることが多い私ですが、
今回は気が付いたらブラウン買ってたので...私は一目惚れだったんでしょうかねぇ。

書込番号:8336358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング