『カメラの』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『カメラの』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラの

2008/09/18 12:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:8件

キタムラにて30430円で販売中です。
思わず購入してしまいました(汗)
ちなみに19日までみたいです♪

書込番号:8370464

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/18 12:51(1年以上前)

カメラのキタムラ全店でしょうか?
良い情報は詳しく店舗名を書かれた方が情報が濃いですよ。

書込番号:8370491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/18 12:56(1年以上前)

や、やすい!ほらいぞ〜ん!これは笑いが止まらない買い物でしたねー。購入おめでとうございます!R10はばか楽しいカメラなんでハシャバシャ撮りまくってさらに大きな高笑いを世界に轟かせてくださーい。

書込番号:8370516

ナイスクチコミ!0


【aki】さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/18 13:01(1年以上前)

無念です(苦笑)。私が発売数日後?にカメラのキタムラで購入した時は、SD2G付きで4まだ2,800円でした(^_^;)

ともあれ、ご購入おめでとうございます!

書込番号:8370534

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/09/18 13:16(1年以上前)

キタムラちゃんに電話したところ、19日までSD2G付42,800円、本体のみ41,800円。
「1銭たりともマカら〜ん!」との仰せにござりまするぅぅ

書込番号:8370587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/09/18 13:42(1年以上前)

価格を見た時は自分でも目を疑いました(汗)
地域は中部の地方都市です。
これからR10生活を楽しみたいと思います♪

書込番号:8370659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/18 15:13(1年以上前)

ネット店の価格が41800円のようですから、全店ではないと思われます。

書込番号:8370907

ナイスクチコミ!0


TM33さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/19 19:44(1年以上前)

具体的に○○にある、キタムラ○○店では、幾らで売っている。と書かないと
情報が曖昧で読者が困惑するだけだと思います。

書込番号:8377179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/09/21 10:24(1年以上前)

お騒がせしました。
以後…気をつけて書き込みます m(__)m

書込番号:8386419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング