『今日明日のお気に入り(パクリ)』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『今日明日のお気に入り(パクリ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信39

お気に入りに追加

標準

今日明日のお気に入り(パクリ)

2008/11/29 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 
当機種
当機種
当機種
当機種

雨が降っていたんですが、ちょうど雨がやみ、夕日がさしていい気分で撮れました^^

書込番号:8709506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/11/29 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

追加〜

書込番号:8709524

ナイスクチコミ!2


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/29 22:43(1年以上前)

う〜ん、いい雰囲気ですねぇ・・・ 紅葉も、夕方にこれだけ撮れたら立派です。

書込番号:8709735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/11/30 00:47(1年以上前)

今回は明暗をつけた写真と水面を反転?させた写真を少し撮ってみました。普通の風景もエッジ(きりっとしたほうが好きです)のきいた写真がとれて満足です。

書込番号:8710381

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/30 00:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

たまには、明るい写真を撮る。

書込番号:8710425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/30 11:33(1年以上前)

別機種

リフレクション(R8)

でかにゃんβさんの「反転?」に反応の、朝鳥による朝撮りの一枚。。^^)

書込番号:8711822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/11/30 11:42(1年以上前)

PASSAさん> 愛犬は完全にモデルですね^^

ねぼけ早起き鳥さん>壁の点々?がユニークですね^^面白いです^^

書込番号:8711856

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/30 12:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

犬嫌い vs 猫嫌い

体育館の裏で体育する鳩

読めない・・・

たまには、カメラを横にして撮る。

書込番号:8711998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/11/30 12:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ぶんぶん

こんにちは〜。

皆様秋ですね〜。
皆さんの写真を見てるときれいですが、自分でいざ紅葉をきれいに撮ろうとすると
上手くいかないんでしょうね、きっと・・・。

さて私は昨日マクロを堪能してきました(個人的に)。
自分の影で被写体を暗くしてしまいましたが…でも面白かったです。

書込番号:8712168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/11/30 13:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もこもこ

太陽にふぉえるのは難しかった

私も追加〜

書込番号:8712275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/30 13:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

柿(い)

柿(ろ)

柿(は)

柿(に)

[8711856]でかにゃんβさん、ありがとうございます。。点々。。。

[8712168]さみぃさんさん、「ぶんぶん」がオモシロイですね。。^^)
お返しにR8の柿攻め。。Orz

書込番号:8712318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/11/30 14:11(1年以上前)

PASSAさん>犬嫌い vs 猫嫌いでこんなにちかくにいるんですかね??^^

書込番号:8712417

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/11/30 15:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

秋>マクロ>R、闌ですね〜♪ さみぃさんさんだけハミンゴですね〜♪

でかにゃんβさん、彼らは互いの臭いに耐えられんようです。(鼻を背けてる)
でも、私がモデル料を踏み倒したりしない人間だって事は、みんな知ってます。

書込番号:8712608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/11/30 18:54(1年以上前)

いやあ〜この距離に犬と猫がいることがすごいw

書込番号:8713684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/30 19:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

柿(か)

柿(き)

柿(喰う)

柿(けえ?)

やはり、柿は。。^^)

書込番号:8713841

ナイスクチコミ!1


rerun_hiさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/30 19:51(1年以上前)

当機種

ど 「こ」 も タワー

ω・)ノこんばんは。ほらいぞ〜ん。

明るい所での写真、なんか久々に撮った気がします(-ω-)

書込番号:8713967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/11/30 20:41(1年以上前)

rerun_hiさん
広角とはいえ、ビルのてっぺんまで入れての「強制発光」、オミゴトぉ〜^^)
私は飲んでとうとう(NTT)「共生発酵」中ですぅ〜^^”

書込番号:8714240

ナイスクチコミ!0


ch19さん
クチコミ投稿数:71件

2008/11/30 22:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ちょっと構図にこだわってみた

たいようにふぉえろパート3?

電線と夕焼け

こんばんは〜
28日に子供が産まれました!(なんちゅー私的な報告)
とゆうわけで病院近辺のつまらん写真ですが。(自分にとってはどれも特別!)

書込番号:8714812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/11/30 22:28(1年以上前)

ch19さん> 

おめでとうございます^^

電線と夕焼けいいですね^^いいですbb

・・・岐阜・・・

書込番号:8714967

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/01 00:03(1年以上前)

ch19さん、新品のお子さん、ご購入おめでとうございまっす!
添付画像は穏やかな風景ですが、その時の気持ちがスゴク伝わって来ます。
経験者(子供の件)が観ないと解らないだろうな〜、その写真。

書込番号:8715602

ナイスクチコミ!0


駿風さん
クチコミ投稿数:168件

2008/12/01 00:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種


皆さん お久しぶりですぅ〜。
最近はこんなん撮ってますぅ〜。

書込番号:8715656

ナイスクチコミ!2


駿風さん
クチコミ投稿数:168件

2008/12/01 00:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種



追加どすぇ〜。

書込番号:8715658

ナイスクチコミ!1


ch19さん
クチコミ投稿数:71件

2008/12/01 00:20(1年以上前)

でかにゃんβさん、PASSAさん、ありがとうございます!

> 添付画像は穏やかな風景ですが、その時の気持ちがスゴク伝わって来ます。

ありがとうございます。夕日が身に染む年頃になりました(笑)
子供撮り中心の毎日になりそうですが、R10でのスナップも日々精進していきます。。

書込番号:8715705

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/01 00:23(1年以上前)

当機種

あ〜、やってるやってる、クモの糸! がぁ、「今日明日のお気に入り」じゃないですね。

書込番号:8715720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/01 00:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんでもどうぞw

書込番号:8715878

ナイスクチコミ!1


駿風さん
クチコミ投稿数:168件

2008/12/01 01:20(1年以上前)

別機種



ch19さん

 遅ればせながら おめでとうございます。
撮影の楽しみが増えましたね。
 

でかにゃんβさん

[8715658]の3・4枚目はおまけということでお許しを(堪忍ぇ〜)…。

 

書込番号:8716001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/01 09:44(1年以上前)

別機種
別機種

 
 
「おととい」のお気に入り(R8de笑)

書込番号:8716660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件 R10奮闘記 

2008/12/01 10:38(1年以上前)

駿風さん >なんでもどうぞw

staygold_1994.3.24さん >こういいう写真最近好きですね〜 

書込番号:8716815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2008/12/01 12:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

左耳だけ長い野良のバボちゃん(=^_^=)

亀城公園の松ぼっくり

にぎわいの無いバス停...(^_^;)

寂しげな駅前通...(´ヘ`;)ハァ

でかにゃんβさん、皆さん、こんにちはぁ〜♪

皆さん、どっぷりと秋されてますねぇ〜!秋を満喫させて頂きました!+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
自分も、R8が帰って来て嬉しくなって、珍しくスナッパーして沢山撮って来ましたので、少しだけ
貼らせて下さい...m(_ _)m

でかにゃんβさん、図々しいお願いですが、まめちちが、まだR8が戻って来るのも当分先だろう
と思って、娘のR5Jでカメラ散歩してた28日の野良のバボちゃんネコもペタリさせて下さぁ〜い!
┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

*駿風さん
"8な秋?" のゲストブックに、先月お邪魔させて頂いたんですが、見て下さって無いんですかぁ!
豆乳泣いちゃうぅ...(´Д`。)グスン (´A`。)グスン ...(。>0<。)ビェェン 鼻炎...ぐしゅぐしゅ...ヾ(--;)ぉぃぉぃ

書込番号:8717190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2008/12/01 12:52(1年以上前)

(゜0゜*)ノアレアレー?...書いたつもりだったのに抜けてる!...(゜_゜i)タラ〜

ch19さん、お子様のお誕生、おめっとさんでぇ〜っす!ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
初のお子様ですか?それとも次男・次女さんですか?どちらにしてもでめたしでめたし...♪

ウチのガキ等は高校生なんで、生意気ばかりほざくくせに、脛しゃぶりばかり...まめちちの脛は
もうすぐ爪楊枝にぃ...うっ。。。(^x^;)へ...ch19さん、今のウチから脛の骨強化に、しっかりと良質
のカルシウム摂取、太陽光、それと運動もお忘れ無くぅ〜!...(´・ω・`)ん?

それでは失礼致しまぁ〜っす(^.^)/~~~♪

書込番号:8717226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/01 16:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

高い空(1)

高い空(2)

高い空(3)

高い空(4)

今晩は、ch19さんのお子様誕生祝いで乾杯っ!

その前に、
[8715656]駿風さんの高い空に反応して撮りに出かけました。。パクリです。。^^”

書込番号:8717940

ナイスクチコミ!1


ch19さん
クチコミ投稿数:71件

2008/12/01 22:45(1年以上前)

当機種

産まれたて ガラス越しで

駿風さん、豆乳ヨーグルトさん、ねぼけ早起き鳥さん、ありがとうございます!

初めての子で男の子なんですぅ〜。
なんていうか、これまで当たり前だったことが、
実はすごいことだったんだ!という感じです。

ちなみに実物はもっとかわいいですよ〜!オヤバカ〜とか、い・わ・な・い・の!

書込番号:8719883

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/01 23:03(1年以上前)

おぉ、綺麗な赤ちゃん! どちらに似たのでしょう?(どっちにも似てない? そりゃ問題だ〜)

書込番号:8720043

ナイスクチコミ!0


ch19さん
クチコミ投稿数:71件

2008/12/01 23:17(1年以上前)

当機種

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んでいってほしい と願う親の気持ち

ありがとうございます。
両家のおばあちゃんはそれぞれ「○○が産まれた時とそっくり!」と言っています^^;
きっとどこでもそんな感じでしょうか。。

(けど友人からは母親似とのことなのできっとそうなんでしょうね)

書込番号:8720160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2008/12/01 23:45(1年以上前)

別機種

何じゃこりゃあ! bv.Gパン

でかにゃんβさん、皆さん、お邪魔しま〜す^^

ch19さん
2世誕生おめでとう御座いまぁす!
うっほ!生まれたてですね〜可愛い^^
コレから楽しみですねぇ〜いっぱい写真撮ってあげて下さい^^)/

豆乳ヨーグルトさん
エイトマン復帰ですね!良かった良かった^^
えっ!Pさんがバボちゃんに似てる?そら問題だぁ〜(^x^;)

スレ主さんの解禁告知が有った・・・(´・ω・`)ん? ようなのでアタシも参加。^^
で、今日もふぉえようと思ったら雲が・・雲がぁぁあ!(-ω-#)y-~~むぅ

書込番号:8720366

ナイスクチコミ!1


駿風さん
クチコミ投稿数:168件

2008/12/02 01:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ch19さん

お臍の緒を枕に? 穏やかな眠りですね。
眠りの中でも すでにカメラを意識?
「ウィッシュ」ならぬ 【敬礼「ウィッス」??】
奥様もお疲れ様でした。

豆乳ヨーグルトさん

ゲストブックの件
申し訳ありませんでした。
豆乳ヨーグルトさんの 「某ゲストブック投稿希望のスレ」を拝見し、
とりあえず 少しの期間 投稿可にしていましたが、
「やはり投稿あるわけないかぁ」と思い、確認を怠っていました。m(__)m
改めてご返信致しますので気長に??お待ち頂ければ幸いです。

バボちゃんはいじめられ(羞恥心系?)ていないのかなぁ。
雰囲気からすると逆ににらみを効かせてる?
この左目が大きく開いたときは誰もばぼちゃんに逆らえない??。
「バボ0」の世界?
小判が張付いた「にゃーす」に爪の垢を煎じて飲ませたいにゃぁ。

ねぼけ早起き鳥さん

私のアンダーな作例はねぼけ早起き鳥さんをパクっています。
楽しく、パクっと感じて?体力&栄養を身につけたいです。

書込番号:8720877

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2008/12/03 01:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

g・じょんさん、バボちゃんをシゲシゲと見詰めてみましたが、コメカミの
辺りに白いモノが混じってる以外は全然似てませんねぇ。(キッパリ!)
素晴らしいショットですけどね。

憎たらしいネコといえば、先月睨めっこした陰険猫を公開してやります。

書込番号:8726050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2008/12/03 10:18(1年以上前)

>ch19さん

長男の誕生おめでとうございます!
その瞬間に立ち会ったR10は(ファーストショット?)一生の宝物ですね!

書込番号:8727000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2008/12/03 10:46(1年以上前)

別機種

ワタしゃ「サボちゃん」

[8717190]バボちゃんは、この画角だと、まさに戦闘態勢ですね。。おっぽが立っているし。。^^”

書込番号:8727084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2008/12/03 20:12(1年以上前)

やっぱバボちゃん似てないですかぁ〜
あっ、PASSAさんは犬党でしたね( ゜▽ ゜;)スマソ

でも前に、二枚目って仰ってたから、黒ニャンコの次のヤツに似てるのかなぁ〜
特に飲んだ時(〃 ̄ー ̄〃)・・・(´・ω・`)ん?

書込番号:8729115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング