このクラスの金額で買いたいと考えています。
私の場合、レストランやパーティーで友人たちと写真を
撮ったり、野外での記念撮影が殆どです。現在はFUJIのF31を利用して
いますが、さらに高画質なものがいいと考え買い換えようと思いました。
人を撮影することをメインと考えた場合、CanonとR-10どちらの方が
お勧めでしょうか・・・。
書込番号:8824562
0点
R10のCCDはF31より小さいですからね、35〜105mmの間ならF31の方が画質は良いでしょう。
現状維持かF31の後継機が良いと思いますよ。 或いは、ちょっと高いけど、LX3とかですね。
書込番号:8824905
1点
f31と対抗できるのはf100fdぐらいですね
920にしろR10にしろ画質低下すると思います
どっちで選ばなくてはならないなら920ですね
書込番号:8825583
0点
F31fdの画質のどういったところが不満なのでしょうね。
撮影シチュエーションとその不満度合い、出来れば不満な作例をアップすると、諸先輩方が解決方法をアドバイスしてくれるのではないかと思います。
F31fdはそのままキープし、それでは表現できない部分を新しいカメラで補うようにすると良いかもしれません。
書込番号:8826104
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/09/08 10:03:58 | |
| 16 | 2015/09/28 22:05:01 | |
| 8 | 2014/10/11 11:41:44 | |
| 2 | 2012/09/17 10:35:15 | |
| 3 | 2012/05/15 7:14:04 | |
| 2 | 2013/06/11 21:37:17 | |
| 6 | 2012/02/14 10:34:22 | |
| 0 | 2011/06/25 21:30:18 | |
| 1 | 2010/12/29 2:42:27 | |
| 3 | 2010/11/29 18:14:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








