『突然の値下げ!?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『突然の値下げ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

突然の値下げ!?

2008/12/29 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

皆様のクチコミを参考にカメラのキタムラでR-10を購入しました。
純正革ケース(3300円)+4GBのSDカード(トランセンド、一応高速書き込み)+ミニミニ三脚で28800円。

レジも済ませ品物の受け取りを待っていたら、店員がいきなり「突然ですが急に値下げになりましたので、お待ち頂けますか?」と店内を走り出し、少し待つだけで26000円に。(←何も値下げ交渉していないのに!)

レジの打ち直し等で手間取ったものの、いきなり2800円値下げになりました。
やはり値段はどんどん下がってきているのでしょうか。
直前に見たヤ◯ダ電気では、本体のみで34000円(一週間前は42800円!)だったので、
2万円代なら良しと思っています。

接写が好きなので、1cmまで寄れるR-10で年末年始を楽しく過ごすつもりです。

書込番号:8853804

ナイスクチコミ!1


返信する
HARUKA13さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/29 01:49(1年以上前)

突然の値下げ、良かったですね!!

どちらのキタムラで購入されたのですか?

書込番号:8854143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/29 20:55(1年以上前)

私もどちらの店か気になります!!
ちなみに今日新宿西口店行ったら27000円(2Gつき)でした

書込番号:8857395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2008/12/30 01:41(1年以上前)

HARUKA13 さん、applegirl121さん、
私が購入したのは「カメラのキタムラ奈良南店」です。
あとR-10購入とは関係ないかもしれませんが、フォトブック(20P)無料作成券と、
併設の写真スタジオでの無料撮影券(撮影料+四つ切写真台紙付き)ももらいました。
家族写真を久々に撮るのもいいかなと思っています。

お徳感たっぷりでしょ?

今日もキタムラの横を車で通って、「いくらになってるんだろう」とめちゃめちゃ気になりました・・・

書込番号:8859019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング