『デジカメ関係の雑誌について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『デジカメ関係の雑誌について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デジカメ関係の雑誌について

2009/01/21 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 RICOH R10の満足度5

デジカメ関係の雑誌はたくさんあるかと思いますがこれは面白いというのがありましたら教えてください
またこのシリーズが中心のものがあれば併せてお願い致します
リコーのホームページで写真を並べて設定を比較しているものがありましたがパソコンが見れない環境の時に(病院の待ち時間や通勤時・実際に撮影している時)本・雑誌ならば持ち歩けて良いなと思い質問させてもらいました

書込番号:8967944

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 RICOH R10の満足度5

2009/01/21 19:27(1年以上前)

無知なものですみません
本屋へ探しに行ったところ一眼向けはたくさんありましたがコンパクト向けのものはありませんでした…
このカメラが色々設定出来るものなので特集のようなものが出ていれば…と考えていましたがないのですね
説明書とにらめっこしながら数を撮っていこうと思います

書込番号:8968558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/01/21 19:52(1年以上前)

まずは先に勉強本として探すなら普通の「デジカメ撮影の基本」などの括りの本でも事足ります。(あとはその機能が備わっているかによりますが・・・) その後に疑問があったり撮り方や設定で困ったらここで聞いた方がいいと思います。ある意味で本を読むより強烈ですし、本には載らない事まで知っていたり ^^;

書込番号:8968670

ナイスクチコミ!2


スレ主 nm0883さん
クチコミ投稿数:61件 RICOH R10の満足度5

2009/01/21 20:51(1年以上前)

ホントにそうですね^^
わからないことだらけですが説明書を見ては設定を変えて撮っています
こちらがあるのは初心者には心強いことなのでこれからも参考にさせてもらうつもりです

書込番号:8968945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング