『昨日買ってきました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『昨日買ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

昨日買ってきました。

2009/02/03 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:11件

スクエアな写真が撮りたくて、ヨドバシのポイントもあったので、
4000円ぐらいで買えました^^;
他にもコンデジやデジイチも持っているので、
R10はスクエア写真、モノクロ写真専用になりそうです。

みなさん1:1の写真ってよく撮りますか?

書込番号:9034833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/03 18:17(1年以上前)

別機種

爆発する樹

ご購入おめでとうございます。
私はR8ですが、MY1に「1:1」を入れて乱用しています。。^^”

「1:1」は、
余分なモノの写り込みが少ないので、撮りたい素材そのものの個性が強調されるように感じます。

書込番号:9035325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/02/03 19:41(1年以上前)

機種不明

達磨寺(奈良県王寺町)

確かに余分な気を使う必要が少ない「1:1」は実用的でもあると思います。

書込番号:9035704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/02/03 19:49(1年以上前)

別機種

達磨寺(奈良県王寺町)


失礼しました。
「縮小専用」で縮小した画像を貼り付けたところ、撮影データが表示されないので、再度、アップします。

書込番号:9035732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/02/03 21:30(1年以上前)

これは、これは、秋艸道人さん
白飛び・黒潰れの話題を呼びそうなこのクラスのデジカメさんにとっては厳しい条件での、バランスの良い作品ですね。
鐘楼の内側を写しだそうとすると空が飛び、空の表情を出そうとすると鐘が潰れる。。。
思い切ってフラッシュを焚くか、レフ板を使うか。。いやあ〜そんな面倒くさいことはしたくないのでもっとぐぐっと寄るか。。そんな愉しい想いをさせていただきました。。^^)

書込番号:9036309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/02/04 00:14(1年以上前)

>ねぼけ早起き鳥さん
>秋艸道人さん

やっぱりスクエアはいいですねぇ^^
これから頑張って自分も撮っていきます。

ありがとうございました。

書込番号:9037550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング