『ケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2009/03/02 13:43(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:427件

皆さんはR10用のケースは純正をお使いでしょうか?

自分は純正以外でレザーのシンプルなケースないかなぁ〜と探しているのですが、最近のスリムデジカメよりは大きいR10なので、良さそうなケースがあっても入らなかったりする場合が多いです。

純正以外で『このケースは結構ピッタリ』などありましたら教えて頂きたいです。

書込番号:9179686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/02 14:49(1年以上前)

これなら入りそうな気がします。
http://item.rakuten.co.jp/elecom/4953103187207/
茶色でよければ693円。

書込番号:9179898

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/02 19:38(1年以上前)

ヨアキムさん こんばんわ。

花とオジさんが紹介されてるのと同じ種類の色・サイズ違い(DGB-035BRD)を

使っています。

http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/case/dgb-035/index.asp

小さいサイズを購入しようと入れてみましたが、結構ピチピチサイズだったので

大きいサイズを購入しました。

もっといいのがあればいいんですけど・・・・。

フォロー宜しくです・・・。

書込番号:9181019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 RICOH R10の満足度5

2009/03/02 20:48(1年以上前)

これがぴったりです。量販店で800円前後です。

https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=125089

書込番号:9181406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/03/02 21:04(1年以上前)

アカクサベリーさんご紹介のものがピッタリなら、
多分、スエード調のこれや
http://joshinweb.jp/camera/1904/4967101190268.html
これ、
http://joshinweb.jp/camera/1904/4967101190282.html
レザーのこれも、
http://joshinweb.jp/camera/6052/4955478070498.html
ピッタリだと思います。

書込番号:9181495

ナイスクチコミ!1


ミーハさん
クチコミ投稿数:52件

2009/03/02 21:06(1年以上前)

以前にも紹介しましたが、私は普段は鞄に入れて持ち運びをしているため、純正ケースでは
モードダイヤルが外に出てしまうのが気になってました。

セミハードタイプで衝撃に強そうで、大きさもピッタリのケースを購入して使っています。

「Dr.ion デジタルカメラケース ファスナー縦型 181DRBK-1200」
http://item.rakuten.co.jp/bigstar/multi_cs04/

これなら鞄の中に入れて持ち運びしても安心です。

SDカードを入れられるポケットも内側に付いてて使いやすいと思います。

書込番号:9181507

ナイスクチコミ!1


hamao@さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 21:16(1年以上前)

別機種
別機種

100円ショップのケース

もう1枚

ダイソーの105円でドンピシャのケースがありましたよ。

書込番号:9181592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/03/02 23:10(1年以上前)

別機種
別機種

ヨアキムさん こんばんわ。

私はR10純正ケースがベルト通しで装着すると横型になるのが嫌だったので
R8純正ケース(内寸同型)はホルスターのように縦型に収まるので
R8用にしようかなぁ〜とも思ったのですが
剥き出し部が多いのが気になって結局
R8の口こみでも紹介されていた下記画像のモノにしました。


ナポリ 20 ブラック
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000L4A5KA

こちらはチョコレートブラウン色でお洒落
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AA-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-350122/dp/B000MULXRW/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1236002040&sr=1-3

赤もあります!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AA-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-350139/dp/B000MULXQS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1236002040&sr=1-1


ボタンはマグネット式で良好なのですが
ほんのチョット縦内寸がキツイ感じですが閉まらないと言う訳ではありません。
裏にはベルト通しもあります。

画像は携帯で撮ったので白トビしたりしてますが、ご勘弁を(笑)参考程度にして下さい。


※先取り新製品でR10後継のCX1純正ケース!なんて手もありますね♪
(HPだとCX1・R10・R8に対応しているので問題無し)
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx1/option.html

書込番号:9182552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5

2009/03/05 19:48(1年以上前)

>花とオジさん
私、このケース気になっていたんですよ!!
それも安いじゃないですか(^O^)v
私も便乗させていただきました♪
今日か明日には届く予定です♪♪
情報ありがとうございました(^-^)-☆

書込番号:9197190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件

2009/03/07 19:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
書き込みしたは良いものの、返信が遅くなり申し訳ない!
  
皆さんいろいろな情報ありがとうございます!
参考になります!
  
たくさん情報を頂いたので、悩みますね☆
とりあえず実際に手にとって確認できるものから検討していこうと思います

書込番号:9207653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング