『パッケージの中の同梱品について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『パッケージの中の同梱品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

パッケージの中の同梱品について

2009/03/07 23:56(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 takahiro16さん
クチコミ投稿数:12件

量販店で新品のR10購入したのですが、
USBケーブルとAVケーブルがビニール袋に入っていなかったのです。
入っていないのが正解か教えてください。
本体や他の物はビニール袋に入っていたので、怪しく思いました。

書込番号:9209355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:21件 アルバム 

2009/03/08 00:23(1年以上前)

takahiro16さん こんばんは。
私のは通販で買ったのが昨日届いたばかりで、嬉しくてそんなの気にしていなかったのですが
今改めて見てみると、ビニール袋は空のが2つあります。
大きさからみて、ひとつはバッテリの物と思われますが、これより3倍程の大きさのもう一つは充電池かな?
他に余っているビニール袋がないのでUSB/AVケーブルは裸のままだったのかもしれません(確証ないですが)。

書込番号:9209549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1332件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/08 00:38(1年以上前)

誰かが開封して使ったんでないかい?と心配なさってるのだと思いますが、ご安心ください。USBケーブルとAVケーブルはハダカで同梱されてます。これは私の知る限りR6/R7/R8/R10すべて同様です。

なぜ断言できるかとゆーと上記機種付属のケーブルが2本ともハダカのままそれぞれの箱の中に今も入っているからです。私はケーブル絶対使はないひとなんで、もし最初袋に入っていたなら袋に入ったままの状態で放置されてるはずなんですよ♪

書込番号:9209637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:7件 RICOH R10の満足度5

2009/03/08 01:25(1年以上前)

当機種

こんな感じです・・

 私も同じでした。
 ケーズデンキ京都本店で買いましたが、いつでも誰でも開けられるような素っ気無いダンボール、しかも薄い!(笑)。中でビニールに入っていたのは本体、充電器、バッテリー、ストラップの4種類だけ。

 今までのニコンやペンタックスの外箱は、もう少し小ぎれいで「いかにも新品」という感じがしました。ずいぶん印象が違うので、箱を見たとき思わず店員さんに聞きましたが、「ああ、リコーさんは前からこんな感じですね。」とあっさり言われてしまいました。良く見るとEco-Frendly Package と開けたところに印刷してあるので、意図的なものかと思っています。因みに箱の側面には、Made in China とも印刷されています。

 自分が「最初のオーナーだ」と思うには素っ気無い梱包ですけど、Ecoと言えばEcoなので、大丈夫だと思います。初めてのリコーで勝手がわかりませんが少なくとも私のはそうでした。

書込番号:9209918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2009/03/08 06:39(1年以上前)

SONYのCyberShot DSC-T77などは新品でも最初からストラップ取り付け済み、ケーブル類もビニール包装なしでした。コストダウンかエコのためか最近増えてますね。知らないと中古かと思ってしまいます。

書込番号:9210450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 RICOH R10の満足度5 ふぉとぱす 

2009/03/08 10:00(1年以上前)

問題ないと思います ^^
私はR6とR7以降は全て使い回しているので、R8とR10は本体以外は取り出していませんが ^^;

書込番号:9211043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/08 10:40(1年以上前)

リコーのパッケージングはその通りですよ。

私もUSBケーブルとAVケーブルは一切使わない、触らない、箱から出さない・・・今も。あと、取説なども元のままで、本体、電池、チャージャーだけ取り出して使いますから、間違いござんせん。

書込番号:9211250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング