


田舎に住んでおり、この機種を店頭で売っているお店がなく、
試すことができないので、質問させてください。
この機種は、動画録画中にズームを変更することはできますか?
書込番号:9380762
0点

デジタルズームで4倍が可能だと思います。
光学ズームではないので、理解して使用しないとがっかりする人もいます ^^;
書込番号:9380835
1点

すぐにお返事頂き、ありがとうございます。
デジタルズームですか…なるほど。
教えて頂き助かりました!
更に、もしご存知であれば…、
コンデジで、静止画の光学ズームが7倍以上で、
且つ、動画撮影中の光学ズーム変更が可能な機種がありましたら、
教えて頂けますと助かります。
書込番号:9386308
0点

動画は重視していないので詳しくはありませんが
パナソニックの新機種 TZ7は動画も光学ズームが可能だったと思います。
あちらの口コミなら詳しい情報が得られるかも知れませんよ。
書込番号:9391896
1点


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/09/08 10:03:58 |
![]() ![]() |
16 | 2015/09/28 22:05:01 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/11 11:41:44 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/17 10:35:15 |
![]() ![]() |
3 | 2012/05/15 7:14:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/11 21:37:17 |
![]() ![]() |
6 | 2012/02/14 10:34:22 |
![]() ![]() |
0 | 2011/06/25 21:30:18 |
![]() ![]() |
1 | 2010/12/29 2:42:27 |
![]() ![]() |
3 | 2010/11/29 18:14:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





