『固まりました!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『固まりました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

固まりました!!

2009/04/16 10:55(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

クチコミ投稿数:13件

R10ユーザーの皆様にお尋ねです。
先月、購入してまだ100枚程度の撮影なのですが、昨日、電源を入れたあと、全く動作しなくなり、どのボタンを押しても動かなくなりました。結局、バッテリーを抜き差ししたら、動くようになったのですが?これって、すぐに修理に出した方がいいのでしょうか?それとも、再発しないようなよくあることなのでしょうか?
同様の症状が出ているような方がおられたら、ご意見いただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:9401748

ナイスクチコミ!0


返信する
RIO810さん
クチコミ投稿数:67件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/04/16 11:01(1年以上前)

フリーズはないですね。自分なら次に症状が出たら交換してもらいます。

書込番号:9401769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/04/16 11:03(1年以上前)

購入間も無いとの事ですので、チョクチョク再発するようなら購入店に相談されるのがいいと思います。
私のR7も購入直後に1度ありましたが、その後は発生していません。

書込番号:9401772

ナイスクチコミ!0


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/16 11:34(1年以上前)

別機種

たまたまバッテリー端子の接触が悪かったのかも知れません。

電源OFF状態からダイヤルをSCENEにして、
DISPボタンを押しながら、再生ボタンを押すと
エラーの記録が液晶に表示されますので
そこに記録が無ければ、大丈夫だと思います。

添付の写真は私のCX1のですが、エラー記録の無い画面サンプルです。

書込番号:9401854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2009/04/16 12:30(1年以上前)

別機種

使っている途中に ボタンが効かなくなってあわてて
強制的に電源を落としたことはあります。

今、Stock5さん の方法でやってみたら
過去にエラーがあったっぽい感じなサンプルはでましたが
その日のものかは覚えておりません。
(特に今はつかっていてもんだいはありません)

shinyoupapaさん再発されないと良いですね。

書込番号:9402057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/16 12:48(1年以上前)

RIO810さん、花とオジさん、Stock5さん、大ばうちさん
アドバイスありがとうございます。
Stock5さんからの画面でも確認してみます。
もう一度出たときには、修理依頼してみた方がよさそうに思いました。
ありがとうございます!!

書込番号:9402121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング