『本体のカラーについて。。。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

RICOH R10

3.0型液晶/光学7.1倍ズームレンズ/電子水準器を備えたコンパクトデジカメ(1000万画素)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 RICOH R10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

RICOH R10リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • RICOH R10の価格比較
  • RICOH R10の中古価格比較
  • RICOH R10の買取価格
  • RICOH R10のスペック・仕様
  • RICOH R10のレビュー
  • RICOH R10のクチコミ
  • RICOH R10の画像・動画
  • RICOH R10のピックアップリスト
  • RICOH R10のオークション

『本体のカラーについて。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH R10」のクチコミ掲示板に
RICOH R10を新規書き込みRICOH R10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

本体のカラーについて。。。

2009/05/03 06:14(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH R10

スレ主 馥郁さん
クチコミ投稿数:2件

昨年末からカシオEX P-700が永眠に入り、長らくこちらの口コミを拝見しておりました。
CX1も気になるのですが、価格との関係もあって本日R10購入を決意したところです。
が。。。
現在、海外在住のため、現物の確認ができずに色を決めかねています。
現地でのネット通販を利用する予定で、カラーは3色揃っているようなのですが、
こちらではリコーさんはマイナーのようで店頭には皆無なのです。
(あったとしても旧式キャノンや富士が数台程度。日本の量販店はスゴイ!)
おそらくブラウンかブラックが自分好みかとメーカーのサイトとにらめっこしています。

ブラウンはレトロ調?ブラックの色の深みはどんな感じ?
主観的で構いませんので皆さまのご感想をお聞かせいただけると幸いです。

書込番号:9483636

ナイスクチコミ!0


返信する
RIO810さん
クチコミ投稿数:67件 RICOH R10のオーナーRICOH R10の満足度4

2009/05/03 08:05(1年以上前)

黒→無骨でいてセクシー

茶→アンティーク

書込番号:9483852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/03 08:56(1年以上前)

ブラックの色は光沢のないシック系のブラックです。
ブラウンは使った事がないのでわかりません。

書込番号:9483986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/04 09:58(1年以上前)

ブラウンは、もう少し色が濃ければと思った事はありますが。

書込番号:9489164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/05/04 16:08(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

二週間目にブラウンを購入しました。本当はブラックが欲しかったのですが、在庫はブラウンだけ、ブラウンは私にはちょっと渋過ぎだったので、黒の張り革をはってみました。結果はますます渋くなりました。リコーのカメラのマクロは定評があり、サブカメラとして使っている人は多い、マニア好みのメーカーです。日本でも他のメーカーのカメラはたくさん展示していますが、リコーは少ないように感じます。作例は駄作ですが、購入の参考になればと思います。

書込番号:9490318

ナイスクチコミ!1


Stock5さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/04 16:49(1年以上前)

クリームパンマンさん

>黒の張り革をはってみました。・・・

シッ渋イ!・・裏面も張っているのですか?
綺麗に張ってますね!
想像ですが、型紙なども使っておられる気がします?

書込番号:9490441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/05/04 17:56(1年以上前)

Stock5さんはじめまして、この張り革はAki-Asahi.comさんで販売してるカット済み張り革です。
裏はノーマルなので、液晶の周りにいずれは張りたいと思います。

書込番号:9490704

ナイスクチコミ!0


スレ主 馥郁さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/05 06:08(1年以上前)

遅くなりましたが、スレ主です。

RIO810様、
簡潔明瞭なご意見ありがとうございます。どちらも魅力的な響きで。。。

take a picture様、
画像だけでは光沢感がつかめなかったので助かりました。

グリーンサンダー様、
実は、半ば、ブラウンに惹かれつつあったのですが、冒険し過ぎるような気がしてきました。
画像で気にはなっていたのですが、チョコレートのような濃い色を期待していたもので。。。

クリームパンマンさん、
なんと、こんな裏技があったんですね!感動しました。お写真もつけていただき、どうもありがとうございます。R10のマクロはやはり素晴らしいのですね。それも、この機種に絞った一因です。手元に届いたら、マクロ以外にも、いろいろといじって楽しみたいと思っています。

結論は、どうやらブラックに定まりそうです。
皆さま、貴重なご意見どうもありがとうございました。

書込番号:9493411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH R10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スナップに特化した設定にしたいのですが、、、 5 2016/09/08 10:03:58
生産台数少なそうだし買ってみた♪ 16 2015/09/28 22:05:01
USBコードでは充電出来ないのでしょうか? 8 2014/10/11 11:41:44
AF 2 2012/09/17 10:35:15
ブラックアウト 撮影不可 3 2012/05/15 7:14:04
ずっと愛用 2 2013/06/11 21:37:17
なかなか優れてる 6 2012/02/14 10:34:22
レンズバリアの修理成功 0 2011/06/25 21:30:18
R10>CX3 ? 1 2010/12/29 2:42:27
たまには清掃 3 2010/11/29 18:14:03

「リコー > RICOH R10」のクチコミを見る(全 7706件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH R10
リコー

RICOH R10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

RICOH R10をお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング