『1万円で・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio 750Zの価格比較
  • Optio 750Zの中古価格比較
  • Optio 750Zの買取価格
  • Optio 750Zのスペック・仕様
  • Optio 750Zのレビュー
  • Optio 750Zのクチコミ
  • Optio 750Zの画像・動画
  • Optio 750Zのピックアップリスト
  • Optio 750Zのオークション

Optio 750Zペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月上旬

  • Optio 750Zの価格比較
  • Optio 750Zの中古価格比較
  • Optio 750Zの買取価格
  • Optio 750Zのスペック・仕様
  • Optio 750Zのレビュー
  • Optio 750Zのクチコミ
  • Optio 750Zの画像・動画
  • Optio 750Zのピックアップリスト
  • Optio 750Zのオークション

『1万円で・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio 750Z」のクチコミ掲示板に
Optio 750Zを新規書き込みOptio 750Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

1万円で・・。

2008/04/21 13:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio 750Z

クチコミ投稿数:5件

お世話になります!えと・・知人から1万円でいいから750Zを買わないかと言われましたが、自分はバカチョンカメラしか使用したことがない初心者です。買っていいもんかどうか悩んでいます。

書込番号:7703824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2008/04/21 14:07(1年以上前)

買いだと思いますよ。

750Zは、凝った撮影ができる機種ですが、
フルオートで撮ることも出来るので、良いと思いますが。

当方も以前所有していましたが、
当時バイクの買い換え費用の一部に化けてしまいました。

今では手放した事をとても後悔しています。

書込番号:7703919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/21 15:29(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
そうですかぁ
押忍オヤヂさんが後悔するほどの
カメラなのですね・・・。

カメラ通の方が使用する機種なのでは・・と
思ってはいましたが。

素人目で、デジカメに見えないとこに魅かれています。
(何かフィルムカメラみたいで)

豚に真珠かもしれませんが
購入してみます!












書込番号:7704119

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Optio 750Zの満足度4 Room no.624 

2008/04/21 15:38(1年以上前)

私は今も現役で使っています。
状態次第では10,000円という価格はかなりお得でしょう。
レスポンスに関しては現行機種に及ばないモノの画質についてはかなりイイ感じだと思います。
クラシカルな外観はコンパクト機の中では一番好きですね。

書込番号:7704139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/21 15:54(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
なるほど・・
1万円なら安いみたいですね。
自分もこの外観いいな〜って
思っています。

購入してみます!

書込番号:7704187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件 Optio 750ZのオーナーOptio 750Zの満足度5

2008/04/23 14:49(1年以上前)

私も使用していますが素晴しいカメラです。
K10Dも持っていますがこっちの方が出番が多いです。^^
コンデジの中では一番良い写りをすると思います。
注意は、手振れ補正がないので夜は三脚が要ります。

書込番号:7712546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/23 15:46(1年以上前)

ご返答ありがとうございます!

早速購入しまして
使っております。

750Zのお陰で
初心者でもなんとか撮れています。

手ブレ補正が無いみたいで初心者には
ちょっと辛いですけど。
三脚を買わないといけないっ・・。

売ってもらった人に聞いたら
手ブレ補正なんて邪道だ!と言っていました。
う〜ん・・・。










書込番号:7712682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2008/06/15 03:05(1年以上前)

手ぶれ補正が邪道?
確かに一理あります。

ファインダーで覗き、脇を閉めて3点で支持してレリーズ
それが基本です!

でも今はほとんどの機種でファインダーが無いし
液晶は視野率ほぼ100%で便利だし
何よりファインダー覗き、脇閉めて撮影してたら若い人に馬鹿か?と思われちゃうし
私もほぼ100%液晶撮影です。

そんないい加減な持ち方で撮影してるから
手ぶれ補正はあった方が便利かな?

でもやっぱり邪道かな?

書込番号:7941742

ナイスクチコミ!0


pino33さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/29 18:44(1年以上前)

デジカメは手軽に楽しんで撮影するのが一番ですよ。

書込番号:8006616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio 750Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio 750Z
ペンタックス

Optio 750Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月上旬

Optio 750Zをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング