『PENTAX Optio 750Zの露出計って使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio 750Zの価格比較
  • Optio 750Zの中古価格比較
  • Optio 750Zの買取価格
  • Optio 750Zのスペック・仕様
  • Optio 750Zのレビュー
  • Optio 750Zのクチコミ
  • Optio 750Zの画像・動画
  • Optio 750Zのピックアップリスト
  • Optio 750Zのオークション

Optio 750Zペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月上旬

  • Optio 750Zの価格比較
  • Optio 750Zの中古価格比較
  • Optio 750Zの買取価格
  • Optio 750Zのスペック・仕様
  • Optio 750Zのレビュー
  • Optio 750Zのクチコミ
  • Optio 750Zの画像・動画
  • Optio 750Zのピックアップリスト
  • Optio 750Zのオークション

『PENTAX Optio 750Zの露出計って使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio 750Z」のクチコミ掲示板に
Optio 750Zを新規書き込みOptio 750Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PENTAX Optio 750Zの露出計って使えますか?

2009/03/25 15:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio 750Z

スレ主 gatuさん
クチコミ投稿数:396件

フルマニュアルカメラのサブカメラ&露出計として、購入を検討しております。
ゴッセン等の専用品も検討しているのですが、カメラとしても使えるのであれば
一石二鳥で便利かと思い、前向きに考えております。

ただ、どこかの製品レビューで、この露出計は面倒だし、使い難いとう記事を読んだ事が
ありまして、少々不安に思っております。

そこで、実際にお使いの方からのアドバイスをいただけると、嬉しく思います。

宜しくお願いします。

書込番号:9301481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/25 22:33(1年以上前)

ゴッセンにしましょ。首から掛けてるだけでも様になりますし。
750Zは最初の頃少し露出計も試しましたが・・・記憶に無いくらいしか使っていません。「使いモノにならん」と判断したと思います。
 
去年お亡くなりになりました。電源入れて0.3秒ほどで事切れました。心臓マヒっぽいです。

書込番号:9303363

ナイスクチコミ!0


スレ主 gatuさん
クチコミ投稿数:396件

2009/03/25 23:42(1年以上前)

戯言=zazaonさん

お返事ありがとうございます。
そうですか、やはり素直にゴッセンに行くべきですかね。

>750Zは最初の頃少し露出計も試しましたが・・・記憶に無いくらいしか使っていません。
カメラとしてはいかがですか? 良いカメラと評判は耳にします。




書込番号:9303843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/26 14:04(1年以上前)

とろいカメラですが、写りはトップクラスでしょう。今でもなおAクラスと思います。ペンタ色の代表と言っても過言ではないと思います。

じっくり構えて風景などには良いと思います。

書込番号:9305984

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio 750Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio 750Z
ペンタックス

Optio 750Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月上旬

Optio 750Zをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング