『どこかで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:536万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:165枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio Xの価格比較
  • Optio Xの中古価格比較
  • Optio Xの買取価格
  • Optio Xのスペック・仕様
  • Optio Xのレビュー
  • Optio Xのクチコミ
  • Optio Xの画像・動画
  • Optio Xのピックアップリスト
  • Optio Xのオークション

Optio Xペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月下旬

  • Optio Xの価格比較
  • Optio Xの中古価格比較
  • Optio Xの買取価格
  • Optio Xのスペック・仕様
  • Optio Xのレビュー
  • Optio Xのクチコミ
  • Optio Xの画像・動画
  • Optio Xのピックアップリスト
  • Optio Xのオークション

『どこかで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio X」のクチコミ掲示板に
Optio Xを新規書き込みOptio Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

どこかで・・・

2009/03/15 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio X

スレ主 Sprintさん
クチコミ投稿数:43件

D-CR24うってませんかね・・・。
最近はすっかり本体を含めオークションに出ず
メーカーにも在庫がないようでした。
売ってる情報ありましたら教えて下さいませ・・・。

書込番号:9250023

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/15 17:57(1年以上前)

D-CR24の紛失か破損で充電できないと言うことでしょうか?

書込番号:9250126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/15 19:31(1年以上前)

充電器が壊れたのならば。
ちょっと面倒ですがここの一番下の方に同じ電池を使っているカメラのリストがあります。それらの比較的新しいカメラの充電器なら手に入りますよ。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=87

電池を取り出して充電になりますのでちょっと面倒ですがね。

書込番号:9250595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/15 19:34(1年以上前)

そんなことしなくても、普通にお店で取り寄せできるはずよね。

書込番号:9250615

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/03/15 19:51(1年以上前)

D-CR24(クレードル)が破損して充電が出来ないなら、オプションの充電器キット K-BC8Jで充電可能です。

http://www.e-trend.co.jp/camera/39/246/product_79391.html

書込番号:9250695

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sprintさん
クチコミ投稿数:43件

2009/03/16 18:14(1年以上前)

レスありがとうございます。
出先用にもう1台欲しいのですが・・・。
メーカーに問い合わせたらもう売っていと言われたのですが・・・。
注文すれば手に入るんですかね?

充電器だとばらしたりするのが面倒で・・・。

書込番号:9255446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500円で手に入れました 2 2018/11/13 7:57:11
希少価値?それとも、、 13 2012/08/05 23:58:33
どこかで・・・ 5 2009/03/16 18:14:15
SDメモリの大きさ 9 2008/10/09 3:54:01
本日Optio Xを失くしてしまった 4 2006/12/25 19:53:53
海外での使用 9 2006/10/30 15:52:27
自分撮りができるカメラ 16 2006/10/24 22:16:06
いよいよ終わりだねぇ 2 2006/10/20 15:07:04
オークション撮影に適していますか。 5 2006/09/08 13:57:42
値上がり 3 2006/07/16 15:07:24

「ペンタックス > Optio X」のクチコミを見る(全 654件)

この製品の最安価格を見る

Optio X
ペンタックス

Optio X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月下旬

Optio Xをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング