『レンズが出たまま電源が入らない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S6の価格比較
  • Optio S6の中古価格比較
  • Optio S6の買取価格
  • Optio S6のスペック・仕様
  • Optio S6のレビュー
  • Optio S6のクチコミ
  • Optio S6の画像・動画
  • Optio S6のピックアップリスト
  • Optio S6のオークション

Optio S6ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 2日

  • Optio S6の価格比較
  • Optio S6の中古価格比較
  • Optio S6の買取価格
  • Optio S6のスペック・仕様
  • Optio S6のレビュー
  • Optio S6のクチコミ
  • Optio S6の画像・動画
  • Optio S6のピックアップリスト
  • Optio S6のオークション

『レンズが出たまま電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S6」のクチコミ掲示板に
Optio S6を新規書き込みOptio S6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズが出たまま電源が入らない

2006/06/29 19:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S6

スレ主 梔華さん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
OptioS6を使用中にアクセスランプが赤く点滅したまま操作ができなくなり、強制終了しようと電源ボタンを押したところレンズが出たままの状態で電源が切れ、その後まったく電源が入らなくなりました。
このような症状の場合、修理に出すしかないのでしょうか?

書込番号:5212245

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2006/06/29 19:24(1年以上前)

電池を入れ直してみてはどうでしょう。


http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio-s6/faq.html#10_10

書込番号:5212271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 気のむくままに 

2006/06/29 19:36(1年以上前)

先日、2世代前の S5n でレンズが出たままフリーズしたことがありました。私の場合は、SDカードと電池を抜いて、電池のみ入れたら復旧しました。この後、再度SDカードをセットしたらまたフリーズしてしまいましたが、新しいSDカードに入れ替えると何事もなかったかのように作動しています。その時のSDカードはカードリーダーでもアクセス不能になっていました。もしも的外れだったらゴメンなさい。

書込番号:5212292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 Optio S6のオーナーOptio S6の満足度3

2006/06/29 20:53(1年以上前)

私の購入したS6は、動画の画質不良の初期不良であったので、
量販店で交換してもらえました。

もし、量販店で購入していたら、交換してもらえると思いますよ。

書込番号:5212473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/06/30 10:25(1年以上前)

症状と機種が違いますけど、Optio Sで電源ボタンを押すとレンズが途中まで出て止まってしまう現象が起こりました。
電池切れかと思い充電しても変わらず何度か電源ボタンを押すとレンズを収める動作をするのですが、完全には収まらず。
で私の機種の場合は再生ボタンを押しながら電源ボタンを押すことで直りました。

書込番号:5213899

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/06/30 11:29(1年以上前)

「FAQ]に準備しているという事は、かなりフリーズが起きていると
いう事かも?

書込番号:5214009

ナイスクチコミ!1


スレ主 梔華さん
クチコミ投稿数:2件

2006/06/30 15:14(1年以上前)

フリーズ前に電池はかなり残っていたのですが、念のため充電して電池を入れなおしたら動きました♪
結構フリーズするものなのですね。
色々と情報をありがとうございました<(_ _)>

書込番号:5214426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発色は好きなんです。 2 2010/08/27 0:53:45
バッテリー充電器 2 2010/05/08 20:13:39
S6 10 2007/01/09 19:58:17
S6の能力?それとも不良品?? 30 2007/01/09 10:20:18
再生画面の表示について 3 2007/01/01 22:22:40
画質 5 2006/10/01 23:04:47
S7発表 3 2006/07/25 22:39:38
レンズが出たまま電源が入らない 6 2006/06/30 15:14:08
ベスト電器広島本店5F?6F? 0 2006/04/07 20:15:49
ピントを合わせる瞬間に 3 2006/03/31 23:46:35

「ペンタックス > Optio S6」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio S6
ペンタックス

Optio S6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 2日

Optio S6をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング