『私も壊れました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio M10の価格比較
  • Optio M10の中古価格比較
  • Optio M10の買取価格
  • Optio M10のスペック・仕様
  • Optio M10のレビュー
  • Optio M10のクチコミ
  • Optio M10の画像・動画
  • Optio M10のピックアップリスト
  • Optio M10のオークション

Optio M10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月上旬

  • Optio M10の価格比較
  • Optio M10の中古価格比較
  • Optio M10の買取価格
  • Optio M10のスペック・仕様
  • Optio M10のレビュー
  • Optio M10のクチコミ
  • Optio M10の画像・動画
  • Optio M10のピックアップリスト
  • Optio M10のオークション

『私も壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio M10」のクチコミ掲示板に
Optio M10を新規書き込みOptio M10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

私も壊れました。

2010/12/22 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio M10

スレ主 ltomotomoさん
クチコミ投稿数:5件

2006年10月に購入。
9月に撮った時はなんともなかったのに
今日撮ろうとしたら
義と愛のパパさんと同一症状です。
4年で壊れました。
修理に出すと1万円程度かかるようですが
昨今のカメラの値段を考えると
修理する気にはなれません
一番使用頻度の高かった主力機でしたが
捨ててお終いです。
もしかするとCCDに問題あるかも?

書込番号:12405442

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/12/22 23:33(1年以上前)

>4年で壊れました

延長保証(5年)に入っておけば十分修理可能でしたね (残念)
次回購入する時は延長保証の加入をお勧めします。

書込番号:12405646

ナイスクチコミ!0


スレ主 ltomotomoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/23 08:53(1年以上前)

御忠告ありがとうございます。
最近のデジタル家電は
使い倒す前に自爆してくれます。
手持ちの例では
ノートパソコン→3年でhdd交換
スキャナー→2年で画素滅点出た
今後は長期保障も検討します。

書込番号:12406832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/23 13:14(1年以上前)

残念かもしれませんが、コンデジで4年使えばマズマズではないでしょうか?
最近10年で十数台買ったデジカメ(デジ一含む)で4年以上使ったのは3台だけです。

書込番号:12407804

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/23 13:17(1年以上前)

(補足)
修理に出したのは1台でした。(一年以内)
他に壊れたのは1台もありません。

書込番号:12407813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio M10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2代目のデジカメ 1 2013/08/11 23:13:43
私も壊れました。 4 2010/12/23 13:17:11
壊れました。 8 2010/12/23 9:28:36
単三いいわぁ〜 10 2007/04/24 20:52:55
シャッターが降りない機能の賛否 4 2021/04/21 21:04:16
屋内でのブレ 20 2007/05/13 12:13:57
買いました(^o^) 9 2006/10/19 21:15:48
M10を買おうか迷っています 2 2006/10/05 23:56:12
M10買いました、最近のコンデジは驚きです。 0 2006/09/25 1:01:57
どちらにしようか悩んでいます 2 2006/09/18 10:19:41

「ペンタックス > Optio M10」のクチコミを見る(全 347件)

この製品の最安価格を見る

Optio M10
ペンタックス

Optio M10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月上旬

Optio M10をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング