『横浜から行ける野鳥のスポット』のクチコミ掲示板

PENTAX K100D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:631万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:560g PENTAX K100D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション

PENTAX K100D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • PENTAX K100D ボディの価格比較
  • PENTAX K100D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K100D ボディの買取価格
  • PENTAX K100D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K100D ボディのレビュー
  • PENTAX K100D ボディのクチコミ
  • PENTAX K100D ボディの画像・動画
  • PENTAX K100D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K100D ボディのオークション


「PENTAX K100D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K100D ボディを新規書き込みPENTAX K100D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

横浜から行ける野鳥のスポット

2007/08/16 00:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K100D ボディ

クチコミ投稿数:288件

皆さんこんばんは
やっと手に入れたK100Dボディーに、シグマ170〜500・タムロン18〜200を持ち、神奈川近辺の野鳥をこの時期撮影に行きたいと考えています。この時期野鳥が少ないとのことですが、いつもは座間谷戸山公園や泉の森に双眼鏡を持って出かけています。折角手に入れたカメラ、早く撮影してみたいとワクワクです。どなたか、お勧めのスポットなどありましたらご紹介いただけませんでしょうか?

書込番号:6645274

ナイスクチコミ!0


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/08/16 00:47(1年以上前)

 東京都大田区に東京港野鳥公園があります。交通は、東京モノレール:流通
センター(徒歩15分) JR:大森または京急:平和島から京急バス
 行ったことがないので内容は不明ですが。

http://www.wbsj.org/sanctuary/tokyoko/

(近くの野鳥大橋が、羽田空港へ着陸する機体の撮影スポットなので)

書込番号:6645328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/16 01:46(1年以上前)

「横浜 野鳥公園」で検索したら、こんなん出ましたけど・・・
横浜自然観察の森
http://www.wbsj.org/sanctuary/yokohama/
右側のフレームの「自然情報」をクリックすると、
最近観察された鳥の種類が載ってますよ。

書込番号:6645520

ナイスクチコミ!1


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2007/08/16 03:53(1年以上前)

あるふぁです。こんにちは。

野鳥は撮らないので詳しくないのですが、横浜なら緑区の四季の森公園なんか
600mm級のレンズをでっかい三脚にセットしたかたがよくいらっしゃいます。
あと、三ッ池公園なんかも時々みかけます。

お散歩に行く先を決めるのによく使っているサイト
http://www.kanagawa-park.or.jp/index.html

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:6645706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/08/16 20:58(1年以上前)

皆さんありがとうございます。早速明日出かけようと思います。

書込番号:6647750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K100D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K100D ボディ
ペンタックス

PENTAX K100D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

PENTAX K100D ボディをお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング