『液晶画面はみずらくないですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W20の価格比較
  • Optio W20の中古価格比較
  • Optio W20の買取価格
  • Optio W20のスペック・仕様
  • Optio W20のレビュー
  • Optio W20のクチコミ
  • Optio W20の画像・動画
  • Optio W20のピックアップリスト
  • Optio W20のオークション

Optio W20ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • Optio W20の価格比較
  • Optio W20の中古価格比較
  • Optio W20の買取価格
  • Optio W20のスペック・仕様
  • Optio W20のレビュー
  • Optio W20のクチコミ
  • Optio W20の画像・動画
  • Optio W20のピックアップリスト
  • Optio W20のオークション

『液晶画面はみずらくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W20」のクチコミ掲示板に
Optio W20を新規書き込みOptio W20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶画面はみずらくないですか?

2007/01/22 14:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W20

スレ主 イカkunさん
クチコミ投稿数:59件

初めて書き込みます。4歳児を持つオヤジです。プールや海で使いたくて防水のを探していたところ、W20は私のニーズにあったとても良いカメラだと思いました。

ただ不満点があります。液晶画面が約11.5万画素で、今使っているSony T3の23万画素の半分でとてもみ辛く感じました。これはその前に使っていたCoolpix880の11万画素と同じで、私的には性能ダウンの印象なんです。

お使いの皆さんで特に液晶が使いづらいとかいう感想などありますでしょうか?或いはモデルチェンジで画素数アップするなどという情報とかありますでしょうか。

書込番号:5910360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/01/22 14:14(1年以上前)

気になるのなら購入やめたら

書込番号:5910377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/01/22 15:11(1年以上前)

私は、前機種ですが気になりません。
気になるようでしたら、やはりお止めになった方が良いと思います。

書込番号:5910503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/22 18:34(1年以上前)

行為中止

書込番号:5910997

ナイスクチコミ!0


スレ主 イカkunさん
クチコミ投稿数:59件

2007/02/06 18:38(1年以上前)

あれからよくよく調べたら、ライバルのu725の液晶も似たような画素だということが分かりました。取説もDLして見して見比べてみましたが、現時点で選ぶならこちらがいいと思いました。

藤沢駅前のビックカメラでずっと\29,400で、デジカメ下取り-\3000、ポイント15%還元なので、ここにしようかと思います。

書込番号:5969747

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/06 18:47(1年以上前)

あらまー、安くなりましたね。
防水と1センチマクロ良いですよね。
やべぇ、欲しくなってきた…
21000円にはなりますかね? いやならなきゃいいですよ。特に欲しいわけでないので…

書込番号:5969772

ナイスクチコミ!1


スレ主 イカkunさん
クチコミ投稿数:59件

2007/02/06 18:55(1年以上前)

はい。もう少し待てば、もっうちょっとは安くなるかなとか色気が出てきました。下取りするデジカメはないので、ヤフオクでジャンクでも仕入れようかと思っています。

書込番号:5969799

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/06 19:05(1年以上前)

ありがとうございぁ〜ます♪ ぢゃー21000円で手を打ちます☆彡 早く安くなれ〜o(^^o)(o^^)o

書込番号:5969820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/02/18 10:33(1年以上前)

仕事用にW10と20を使用しておりますが、液晶画面が暗くて如何しようもありません、太陽が背の時は最悪で半押し状態の時一瞬明るくなるのですがその一瞬を狙って構図を決め写している状態です。勿論、液晶の明るさは最大です。再考をされてはいかがですか?

書込番号:6016545

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/18 17:45(1年以上前)

あらー 情報ありがとうございます!
そうしますと、防水、マクロ、2万円代前半のカメラでは何がオススメでしょうか?

書込番号:6018066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2007/02/18 22:43(1年以上前)

じゃがいも煮さん、こんにちは。

> 半押し状態の時一瞬明るくなるのですが

もしかして「エコモード」じゃないですが?
「エコモード」だと、少しでも消費電力を抑えるために
カメラを操作していないと液晶が暗いですよ。
私は基本的に「エコモード」をオフにしてます。

書込番号:6019507

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2007/02/19 14:34(1年以上前)

やべぇ、こちらを忘れて発注してしまいました。
まだ振り込み前ですので間に合います。
じゃがいも煮さま! 代わりのカメラをご紹介ください!!
夕方くらいまでにお願いします。イートレンドさんをあまり待たせては失礼ですので。m(_ _)m

書込番号:6021649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の音声について教えてください 13 2008/07/07 13:09:11
新品同様\9,800! 2 2008/01/12 5:55:53
使ってみた感想 3 2008/01/04 15:17:52
液晶画面は明るいですか? 1 2007/09/27 19:36:23
池袋ビックカメラにて 特価 1 2007/07/29 18:59:16
購入しました 0 2007/07/23 22:31:43
W20購入レポート(良) 0 2007/07/03 19:10:56
このデジカメ、いいですね! 0 2007/04/17 1:42:09
ヤマダWEB 2 2007/04/06 21:57:13
温泉の写真 10 2007/03/31 0:57:45

「ペンタックス > Optio W20」のクチコミを見る(全 220件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W20
ペンタックス

Optio W20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

Optio W20をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング