『空が青い!!!葉っぱが緑!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

空が青い!!!葉っぱが緑!!!

2014/09/11 02:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

色のりがよい絵だねえええ♪

普通に現代的にも十分な画質ではないかね!!!

大好きなシグマ30/1.4にての街中スナップ

夏って空がしろっぽくなりがちだけども…
秋の空のように写って気持ちいいですね♪

1000万画素あればたいてい困らないからなああ…

全部JPEG撮って出し♪
設定もデフォルトです


宣言してたD80との画質比較はまだやってないです(笑)

書込番号:17922978

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/11 05:03(1年以上前)

個人的な感想ですが
フラットな感じなトーンの2枚目以外は是非モノクロで見てみたい写真だと感じました。

お気にいりのレンズだけあって、なにげない光景なのに何か不安感を漂わす絶妙な切り取り方だと思いました。

トラ柵と車の写真は、明るい日差しの中に見つけた物悲しさが印象的です。
柵と大型クレーンの取り合わせも、上部を斬ったことや空に浮かぶ雲も効いてます。

見た側に想像力を働かせるスナップ写真は簡単そうで難しいですが…
スレ主様の優れたカメラアイと手慣れたフレーミングセンスを感じました。

イイ写真をありがとう御座いました♪


長々失礼しましたm(_ _)m


書込番号:17923032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/11 18:18(1年以上前)

よし、K10Dを持ち出そう!

書込番号:17924763

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2014/09/12 03:06(1年以上前)

写真の色はRGBのバランスなのでラチュードが狭ければRGB間の差が大きく成り色鮮やかになります。
ネガフィルムよりリバーサルフィルムの方が色鮮やかなのも同じ理由です。

書込番号:17926378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2014/09/12 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シンガポール Clarke Quay

マレーシア 懐かしのコンドミニアムからの風景

マレーシア Penang 開花前

マレーシア Penang 開花後

CCD特徴の色合いですね.ですから未だにK10Dを手放せません.

書込番号:17927324

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <912

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング