デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ
山陰地方の奥地も梅雨入りしたとか?で初夏になりました。
夏にしては涼しいですね。
*とても綺麗な筋雲が朝の北東辺りのそらに見れました。
*筋雲から彩雲になりました。
*年一回のヒラトツツジの剪定をしました、草刈と合わせて二日がかりです(涼しい時の行った)。
*草刈をして終了!
草刈は冬前まで、伸びては刈りの繰り返しです。
書込番号:20946904
1点
K10Dで陸上岬展望駐車場で撮った画像です。
*K10Dと smc PENTAX-A 1:2.8 28mmで撮った夕方の画像です。
*K10Dと smc PENTAX-A 1:2.8 28mmで撮った日没の画像です。
三脚撮りです。
書込番号:20971340
1点
久し振りに梅雨らしい雨が降りましたが夜から朝でした。
キキョウ。
クロアジサイ(濃い紫色)。
雨降りの朝−1、28mmで。
雨降りの朝−2、100mmで。
書込番号:21001823
2点
今晩は。
梅雨の本番ですが、空梅雨気味で雨が少なく水田が水不足気味です。
空梅雨 100mm で。
空梅雨 28mm で。
最初に買った方のK10D一号機で三脚撮りです。
書込番号:21002943
1点
「ペンタックス > PENTAX K10D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/02/17 18:52:42 | |
| 6 | 2024/10/10 1:10:09 | |
| 8 | 2024/05/12 17:53:02 | |
| 10 | 2024/08/26 23:04:11 | |
| 11 | 2023/05/03 16:25:31 | |
| 57 | 2024/03/31 7:46:16 | |
| 29 | 2023/09/30 8:10:15 | |
| 64 | 2022/09/07 22:12:14 | |
| 7 | 2022/02/18 21:10:26 | |
| 30 | 2022/05/13 14:55:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






















