『今更ですが、買ったんですよ!』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ですが、買ったんですよ!

2019/02/14 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

クチコミ投稿数:1件
当機種

夜明け前の駅

今までK100Dを使ってたんですが、スイッチ入れるたびに日付が飛ぶという謎の?現象に短気な僕はこの中古をポチっておりました。
ただ単にエネループくたびれてただけだと思うんだけど、気づいたときにはもはや手遅れで今では時代遅れのK10Dが手元にありましたとさ…。
つい最近4000円でEOSD30買ったばっかりでレンズどげするだとか頭抱えてたばっかりだというのに。
まぁ、やっちまったものはしょうがないので趣味の格安レンズ(大抵3000円以下)沼に精進していこうかと思います。

書込番号:22466441

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/14 20:16(1年以上前)

僕のK5Dの前のペンタックスのメインです。
今はダイヤルの感度がかなり怪しいんですけど…(((*≧艸≦)ププッ
湿度のある色彩がたまりません。

書込番号:22466459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2019/02/14 20:51(1年以上前)

K10D難民を多数生じさせたペンタックスデジタル史上最高の名機だね♪

書込番号:22466548

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:333件

2019/02/16 08:17(1年以上前)

ようこそ、K10D愛好家の憩いの場へ。。。
ってーか、最新機種にないホッとした感があるK10Dです。
末永くご愛用くださいまし。

書込番号:22469916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2019/05/17 01:54(1年以上前)

別機種

最近持ち出さなくなったので久々にK10Dで写真を撮りにいこう.
うーんKPに買い換えたいけど、、我慢しよう.

書込番号:22671518

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX K10D ボディのオーナーPENTAX K10D ボディの満足度5

2019/06/14 10:15(1年以上前)

機種不明

私も、、、買ったんですよ!

我慢できませんでした(uu;

書込番号:22734106

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング