『K20DのPENTAXロゴ』のクチコミ掲示板

PENTAX K10D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:710g PENTAX K10D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション

PENTAX K10D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D ボディの価格比較
  • PENTAX K10D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K10D ボディの買取価格
  • PENTAX K10D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K10D ボディのレビュー
  • PENTAX K10D ボディのクチコミ
  • PENTAX K10D ボディの画像・動画
  • PENTAX K10D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K10D ボディのオークション


「PENTAX K10D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D ボディを新規書き込みPENTAX K10D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

K20DのPENTAXロゴ

2008/01/26 09:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件 GANREF 

既出でしたら、すみません。
PENTAXロゴがK200D、K20Dから微妙に変わるんですね。

PENTAXロゴが縦長になり、コーポレートロゴと同一のデザインにした
みたいです。
みなさん、知ってました?

こういう細かいところにこだわるところが好きです。
逆に言うと今まで、無頓着だったともいえますが。

書込番号:7295033

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/01/26 10:25(1年以上前)

そうですね。一昨日の発表の時から散見してますが、あまり気にとめる人もいないようです。

書込番号:7295265

ナイスクチコミ!3


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/26 10:47(1年以上前)

ronjinさん こんにちは。

まだ見慣れてないのでちょと違和感アリですが、
こっちの方が良いという人が人が身近ににいましたよぉ。

うちのニコ爺が
「星野一義とか、中嶋悟とか思い出したよ、懐かしいな。。」
と申しております。(↑字が間違ってたらゴメンナサイ)

レースの話みたいですが、私には何のことかよく解りませんです。

書込番号:7295335

ナイスクチコミ!1


tyu0113さん
クチコミ投稿数:167件

2008/01/26 16:03(1年以上前)

私もロゴの変化は気になってました。
個人的な意見だと、×です。
K10Dのずんどうな文字の形の方がかわいらしくて好きです。
それに高級感がある気がします。
(たぶん私が中判のロゴを見慣れてるせいだと思いますが)
縦長のロゴは大味というか、サムソンの書体に近づいたみたいで嫌いです。
関係ないのだろうけど・・・

書込番号:7296506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D ボディ
ペンタックス

PENTAX K10D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D ボディをお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング