『PENTAX K10DとTAMRON 171A』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション

PENTAX K10D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • PENTAX K10D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K10D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K10D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K10D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K10D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K10D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K10D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K10D レンズキットのオークション


「PENTAX K10D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K10D レンズキットを新規書き込みPENTAX K10D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

PENTAX K10DとTAMRON 171A

2022/02/03 18:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K10D ボディ

スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件
当機種
当機種
当機種
当機種

若干重たいですがマニュアルレンズとの組み合わせもいいものです。

書込番号:24578496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/02/03 18:44(1年以上前)

>nncameさん

K10D、良い色出しますね。

中古購入して数年使用、今は手放したので手元に無いですが、今でも良いカメラだったなと思います。

最近だと中古で1万程度。
この年代のカメラって重いけど作りは頑丈だなと思いますし、ペンタックスはファインダーも良いですし。

まぁ故障リスクはありますが、遊ぶには手頃かなと思います。

書込番号:24578570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/02/03 18:59(1年以上前)

お、芝浦。いいですね。

書込番号:24578598

ナイスクチコミ!2


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2022/02/03 19:53(1年以上前)

別機種

これからも大切に使います。

書込番号:24578677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2022/02/03 23:36(1年以上前)

なんか渋い

書込番号:24579114

ナイスクチコミ!4


スレ主 nncameさん
クチコミ投稿数:28件

2022/02/07 12:28(1年以上前)

当機種

この組み合わせで黄色い新幹線を撮ってみました。

書込番号:24585547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:488件

2022/02/07 18:16(1年以上前)

スレ主さんへ
良い色と構図ですね、
電車も上手く撮れていますね。
K10Dの冬から春への写真をお見せ下さい。
へのご参加もお待ちしています。

書込番号:24586144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:488件

2022/02/18 21:10(1年以上前)

nncameさんと同レンズで撮影してみました。
K10Dの冬から春への写真をお見せ下さい。へ上げました。

書込番号:24607375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K10D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K10D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

PENTAX K10D レンズキットをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング