『皆さんの意見を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:738万画素(総画素)/710万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio E30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E30の価格比較
  • Optio E30の中古価格比較
  • Optio E30の買取価格
  • Optio E30のスペック・仕様
  • Optio E30のレビュー
  • Optio E30のクチコミ
  • Optio E30の画像・動画
  • Optio E30のピックアップリスト
  • Optio E30のオークション

Optio E30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • Optio E30の価格比較
  • Optio E30の中古価格比較
  • Optio E30の買取価格
  • Optio E30のスペック・仕様
  • Optio E30のレビュー
  • Optio E30のクチコミ
  • Optio E30の画像・動画
  • Optio E30のピックアップリスト
  • Optio E30のオークション

『皆さんの意見を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E30」のクチコミ掲示板に
Optio E30を新規書き込みOptio E30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

皆さんの意見を教えてください

2007/09/01 11:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E30

スレ主 sukuranpuさん
クチコミ投稿数:7件

75歳の親にプレゼントをしたいのですが、こちらとフジのFinePix A610とで迷っています。
スペック、金額もかわらないため皆さんの意見を教えてください。

書込番号:6702938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 Optio E30のオーナーOptio E30の満足度5

2007/09/01 18:50(1年以上前)

まあどっちとも似たようなものだし、本人に聞いてみたはどうでしょう?
(要するに形が気に入った方)

書込番号:6704255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/09/02 03:35(1年以上前)

私個人的な意見だと、「FinePixA610」をお勧めします。
ペンタックスの「E30」は、電池の放電が激しい、という噂を聞いたことがあります。
有効画素数はフジが劣りますが、Lサイズのプリントであれば、全く問題ないでしょう。
それと、一番のポイントは操作性だと思います。
フジフイルムのAシリーズの操作性は結構、快適ですよ。
とにかく、75歳の方でしたら、使いやすさが第一ですね。それと、サイズも、フジのほうが
じゃっかん、ホールディングが良いですし、シャッターを押した時の音(「カシャ」)も撮影している感じが強いと思います。
多分、sukuranpuさんが、撮影から再生まで一通り教えてあげたら、少しずつ慣れてくると
思いますよ。
うらやましいです。私も離れている親にプレゼントしてあげようと思いました。

書込番号:6706295

ナイスクチコミ!1


スレ主 sukuranpuさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/02 18:16(1年以上前)

クサタロウさん。貴重なご意見ありがとうございます。そうですね。最終的に本人にデザインで選んでもらう事にしました。どんどりぃーさんもありがとうございます。本日、現物を触った感じはフジの方が高級感がありました。Optio E30は個人的にはよいですが、高齢者がもつには少々ちゃっちっくおもいました。この価格でプレゼントにデジカメを渡せるなんて、本当に進歩ってすごいですね。どんどりぃーさんも是非プレゼントにしてみては。

書込番号:6708242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E30
ペンタックス

Optio E30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

Optio E30をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング