『SDで防水、広角』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W30の価格比較
  • Optio W30の中古価格比較
  • Optio W30の買取価格
  • Optio W30のスペック・仕様
  • Optio W30のレビュー
  • Optio W30のクチコミ
  • Optio W30の画像・動画
  • Optio W30のピックアップリスト
  • Optio W30のオークション

Optio W30ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月中旬

  • Optio W30の価格比較
  • Optio W30の中古価格比較
  • Optio W30の買取価格
  • Optio W30のスペック・仕様
  • Optio W30のレビュー
  • Optio W30のクチコミ
  • Optio W30の画像・動画
  • Optio W30のピックアップリスト
  • Optio W30のオークション

『SDで防水、広角』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W30」のクチコミ掲示板に
Optio W30を新規書き込みOptio W30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

SDで防水、広角

2008/01/28 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W30

スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件

オリンパスが期待外れだったのでペンタッスに期待しています。
次期防水モデルはないんでしょうかね?
多くは望みませんがSDで防水、広角モデルが欲しいです。

書込番号:7308456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2008/01/29 10:02(1年以上前)

オリンパスUSAが発表した1030 SWは広角28mm、マイクロSDが
使えるアダプター付属、というモデルですが国内発表はまだ
ですね。
http://www.olympusamerica.com/cpg_section/product.asp?product=1363

書込番号:7310371

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件

2008/01/29 22:06(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん
コメントありがとうございます。
マイクロSDでなくスタンダードのSD希望です。サブ用の買い増し目的なのでメディアは最優先項目です。また1030SWは相変わらず動画が連続10秒までの制限ありみたいなので。動画は水中オンリーなのでWシリーズの問題であるAFノイズはきにしません。

書込番号:7313376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/01 02:15(1年以上前)

同感です。

SDカードの防水で耐衝欲しいですよね。
なぜないのか不思議でしかたないです。

書込番号:7323930

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1078件

2008/02/01 09:40(1年以上前)

kosakusakuさん
賛同いただきありがとうございます。
ペンタクス新型発表ないんですかね。

書込番号:7324497

ナイスクチコミ!0


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/01 18:18(1年以上前)

M50、E50の発表があったからまだ期待出来るかも…。
ただ合併したから、思い通りに造れないんじゃない?
私もメジャーチェンジを希望してます。

書込番号:7326079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W30
ペンタックス

Optio W30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月中旬

Optio W30をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング