『M40のバッテリーがすぐに切れます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio M40の価格比較
  • Optio M40の中古価格比較
  • Optio M40の買取価格
  • Optio M40のスペック・仕様
  • Optio M40のレビュー
  • Optio M40のクチコミ
  • Optio M40の画像・動画
  • Optio M40のピックアップリスト
  • Optio M40のオークション

Optio M40ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • Optio M40の価格比較
  • Optio M40の中古価格比較
  • Optio M40の買取価格
  • Optio M40のスペック・仕様
  • Optio M40のレビュー
  • Optio M40のクチコミ
  • Optio M40の画像・動画
  • Optio M40のピックアップリスト
  • Optio M40のオークション

『M40のバッテリーがすぐに切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio M40」のクチコミ掲示板に
Optio M40を新規書き込みOptio M40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

M40のバッテリーがすぐに切れます

2011/04/08 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio M40

クチコミ投稿数:2件

M40のバッテリーがすぐに切れます。
記録サイズ640で4,5枚撮影するとバッテリー残量がなくなります。
2時間以上充電しているのですが、原因をご存知の方、
いらっしゃいませんか?

書込番号:12873878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2011/04/08 19:01(1年以上前)

いつごろからどの程度使用されているかわからないのですが、バッテリーの寿命ではないでしょうか。

書込番号:12873895

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/08 19:36(1年以上前)

バッテリーの寿命という可能性もありますが、充電器や本体の故障も考えられますので
サービスセンターでみてもらったほうがいいと思います。

書込番号:12873992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/08 19:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
実は、同じバッテリーを2個持っていて3年ほど使っていますが、2個とも同じように残量がなくなります。
本体または充電器が故障かもしれませんね。
明日、サービスにもって行きます。
皆さん、返信をありがとうございました。

書込番号:12874041

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/04/08 19:53(1年以上前)

3年使ってるのなら寿命。

書込番号:12874056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/08 20:20(1年以上前)

使い方にもよるかもしれませんが、バッテリーがすぐに切れるならサービスセンターに持っていった方がいいですね。

書込番号:12874150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/04/08 23:01(1年以上前)

>実は、同じバッテリーを2個持っていて3年ほど使っていますが、2個とも同じように残量がなくなります。
 全く同じバッテリを同じ様に使用されたら同時期にへたるかもしれません。
 自己リスクやメーカーで見てもらう手間(見るだけで料金がかかるとか、時間、交通費等)どちらが得かの選択になりますが、互換バッテリを購入して試すのも手だと思います。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2455
 対応リストをみると、このバッテリを採用しているデジカメは多いようです、身近に同じバッテリを使ってる方がおられればテストに借りてテストも可能です。 カメラメーカーによって型番がことなりますが、互換電池メーカー等の対応リストをみれば、同等品がわかります。

書込番号:12874869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio M40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M40のバッテリーがすぐに切れます 6 2011/04/08 23:01:26
デジカメ 2 2008/04/25 7:22:33
バッテリーについて 4 2008/04/09 18:50:08
コジマで16,800円 0 2008/03/08 18:29:59
福袋でGet!!(ネタバレ) 0 2008/01/01 21:47:51
使っている方どうですか? 0 2007/10/21 22:22:31
手ぶれ補正機構の表示なし 5 2007/09/06 2:09:36
「Optio M40」サンプル画像スレッド 0 2007/09/03 15:38:16
バッテリーについて! 7 2007/11/25 0:53:42

「ペンタックス > Optio M40」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio M40
ペンタックス

Optio M40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

Optio M40をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング