『デジタルワイドの操作について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio Z10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio Z10の価格比較
  • Optio Z10の中古価格比較
  • Optio Z10の買取価格
  • Optio Z10のスペック・仕様
  • Optio Z10のレビュー
  • Optio Z10のクチコミ
  • Optio Z10の画像・動画
  • Optio Z10のピックアップリスト
  • Optio Z10のオークション

Optio Z10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • Optio Z10の価格比較
  • Optio Z10の中古価格比較
  • Optio Z10の買取価格
  • Optio Z10のスペック・仕様
  • Optio Z10のレビュー
  • Optio Z10のクチコミ
  • Optio Z10の画像・動画
  • Optio Z10のピックアップリスト
  • Optio Z10のオークション

『デジタルワイドの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio Z10」のクチコミ掲示板に
Optio Z10を新規書き込みOptio Z10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジタルワイドの操作について

2010/03/29 12:40(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio Z10

スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

いろいろ楽しんでいます。ご質問ですが、デジタルワイドについて
詳しいかたアドバイスをお願いします。

 何回やっても、うまく合成されません。縦方向で撮っています。

上手に合成できるには????

よろしくお願いします。 

書込番号:11157963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2010/03/29 13:27(1年以上前)

広角端では樽型湾曲がでるので、縦方向では難しいかもしれませんね。
横方向でも上を向けると難しいので、できるだけ地面に水平にして使った方が上手くいく気がします。
縦方向なら、曖昧でも事前に見える山などの自然の風景ならいいのかもしれません。
合成するシルエットが水平よりやや下側にくる程度ならすこし違う気もします??…

書込番号:11158138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2010/03/29 14:08(1年以上前)

>事前に見える

自然に見える の間違いでした(^^;…

書込番号:11158264

ナイスクチコミ!3


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2010/03/30 05:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。

横方向に撮影したとき、再生すると上下に分離した状態になりますね。

縦方向はそれなりになりますが、うまく重なりません。

????どこかが違うのでしょう。再度、奮闘中です。

書込番号:11161840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件 Optio Z10のオーナーOptio Z10の満足度4

2010/03/30 11:28(1年以上前)

>方向に撮影したとき、再生すると上下に分離した状態になりますね。

横に持ったまま撮った時のことであれば、デジタルワイドはパノラマ機能ではなく、縦撮りを横に動かして2枚撮り、擬似的に広角レンズを使ったような範囲で撮る機能ですので、横にしたときの2枚目は下にしか動かせないと思います…

書込番号:11162600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2010/03/31 05:54(1年以上前)

ありがとうございます。それなりになりました。

また、よろしくお願いします。

書込番号:11166633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio Z10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お花を撮ってみました。 2 2010/05/23 18:05:51
デジタルワイドの操作について 5 2010/03/31 5:54:49
まだ、販売していましたよ。 0 2010/03/28 18:12:11
MやEよりは、いいかも 0 2009/07/19 17:46:45
いい写りです。 0 2009/05/06 21:04:36
今さらながらの購入を考えていますが・・・ 6 2009/04/29 19:54:18
サブでもっていっています。 0 2009/03/22 19:53:49
名古屋! 5 2009/03/24 10:03:18
なかなか! 1 2009/03/09 10:03:10
プルグを拝見しています。 4 2009/01/29 18:13:13

「ペンタックス > Optio Z10」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio Z10
ペンタックス

Optio Z10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

Optio Z10をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング