『高感度画質は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 Optio A40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A40の価格比較
  • Optio A40の中古価格比較
  • Optio A40の買取価格
  • Optio A40のスペック・仕様
  • Optio A40のレビュー
  • Optio A40のクチコミ
  • Optio A40の画像・動画
  • Optio A40のピックアップリスト
  • Optio A40のオークション

Optio A40ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Optio A40の価格比較
  • Optio A40の中古価格比較
  • Optio A40の買取価格
  • Optio A40のスペック・仕様
  • Optio A40のレビュー
  • Optio A40のクチコミ
  • Optio A40の画像・動画
  • Optio A40のピックアップリスト
  • Optio A40のオークション

『高感度画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A40」のクチコミ掲示板に
Optio A40を新規書き込みOptio A40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

高感度画質は?

2008/04/06 20:29(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A40

スレ主 cococucuさん
クチコミ投稿数:518件

こんにちは。

値段もこなれてきたので、この機種に興味があるのですが、
ISO400からISO800あたりは常用に耐えるのでしょうか?

あまり参考画像が見つからず、お使いの方がいらした嬉しいのですが・・・

書込番号:7638997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件

2008/04/15 14:45(1年以上前)

もうご覧になっていないかもしれませんが・・・

リンク先にISO感度別画像が載っています。評価はおまかせします。
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2008/03/14/Pentax-Optio-A40/p5

ダイナミックレンジ補正のオフ、弱、強の設定別作例もあります。微妙に効果が
認められるようですね。
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2008/03/14/Pentax-Optio-A40/p7

書込番号:7677209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/04/16 10:16(1年以上前)

もう見てらっしゃる方はいないとは思いますが、別の英文レビューです。

DIGITALCAMERAREVIEW.com の Optio A40 レビュー
http://www.digitalcamerareview.com/default.asp?newsID=3409&review=pentax+optio+a40

感度別画像が載っています。12メガコンパクトとしては驚くほど高感度画質がいい、
しかしAFに難あり、という評価のようです。

書込番号:7680793

ナイスクチコミ!1


スレ主 cococucuさん
クチコミ投稿数:518件

2008/04/19 20:31(1年以上前)

くるくるげっちゅ〜さん、ありがとうございました。

参考になりました。

書込番号:7695954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio A40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スッキリとした綺麗さが良いです 2 2013/05/08 1:55:16
このカメラで薄暗い室内できれいに撮るには? 14 2011/10/12 13:30:09
全体的に白っぽくなります 6 2011/01/29 23:44:55
2万とか3万円になっているのですが 0 2010/10/18 19:46:41
電池固定のツメについて 7 2010/09/23 19:00:16
A40とHX5Vの比較 4 2010/06/03 14:23:25
カメラ選び 4 2010/06/05 15:27:10
迷っています… 15 2010/05/18 0:49:52
展示処分? 3 2010/05/19 20:50:31
A40に実質的な後継機? 6 2010/01/27 22:31:35

「ペンタックス > Optio A40」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio A40
ペンタックス

Optio A40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Optio A40をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング