『Optio A40とFinePix F100fd』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:180枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 Optio A40のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio A40の価格比較
  • Optio A40の中古価格比較
  • Optio A40の買取価格
  • Optio A40のスペック・仕様
  • Optio A40のレビュー
  • Optio A40のクチコミ
  • Optio A40の画像・動画
  • Optio A40のピックアップリスト
  • Optio A40のオークション

Optio A40ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Optio A40の価格比較
  • Optio A40の中古価格比較
  • Optio A40の買取価格
  • Optio A40のスペック・仕様
  • Optio A40のレビュー
  • Optio A40のクチコミ
  • Optio A40の画像・動画
  • Optio A40のピックアップリスト
  • Optio A40のオークション

『Optio A40とFinePix F100fd』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio A40」のクチコミ掲示板に
Optio A40を新規書き込みOptio A40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Optio A40とFinePix F100fd

2008/12/28 17:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio A40

スレ主 HC_1975Yさん
クチコミ投稿数:2件

こんばんは。デジカメを購入しようと思っていますが、ペンタックスのOptio A40と富士フイルムのFinePix F100fdで、どちらを購入しようか迷っています。どちらが良いと思いますか?購入の際に重視する点は、・画質 ・機能 ・携帯性 です。デザインなどは特に重視はしません。 ご回答お願いいたします。

書込番号:8851662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/28 18:05(1年以上前)

画質も、暗めの場所や人物、明るいところでの白とび的にならF100fd、明るい風景や明暗がある風景などにはA40かもしれません。
F100fdはある程度おまかせ的に、A40はマニュアル機能があるので、自分なりに撮りたい時に便利かもしれません…

書込番号:8851816

ナイスクチコミ!1


スレ主 HC_1975Yさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/28 18:09(1年以上前)

そうですか。それぞれ良い点、悪い点があるのですね。参考にしてみます。

書込番号:8851837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/12/28 18:17(1年以上前)

http://nekoant.at.webry.info/200804/article_31.html

http://nekoant.at.webry.info/200812/article_13.html

A40ではないですが、これよりISO800が若干ノイズが目立ちにくい感じだと思います。
F100fdはサンプルが沢山あるでしょうから、そちらを見てください…

書込番号:8851878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio A40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スッキリとした綺麗さが良いです 2 2013/05/08 1:55:16
このカメラで薄暗い室内できれいに撮るには? 14 2011/10/12 13:30:09
全体的に白っぽくなります 6 2011/01/29 23:44:55
2万とか3万円になっているのですが 0 2010/10/18 19:46:41
電池固定のツメについて 7 2010/09/23 19:00:16
A40とHX5Vの比較 4 2010/06/03 14:23:25
カメラ選び 4 2010/06/05 15:27:10
迷っています… 15 2010/05/18 0:49:52
展示処分? 3 2010/05/19 20:50:31
A40に実質的な後継機? 6 2010/01/27 22:31:35

「ペンタックス > Optio A40」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio A40
ペンタックス

Optio A40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Optio A40をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング