『PC/AV端子に蓋をつけて!』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

Optio E50

「顔認識」機能を搭載した光学3倍ズームデジカメ(810万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:832万画素(総画素)/810万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 Optio E50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E50の価格比較
  • Optio E50の中古価格比較
  • Optio E50の買取価格
  • Optio E50のスペック・仕様
  • Optio E50のレビュー
  • Optio E50のクチコミ
  • Optio E50の画像・動画
  • Optio E50のピックアップリスト
  • Optio E50のオークション

Optio E50ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • Optio E50の価格比較
  • Optio E50の中古価格比較
  • Optio E50の買取価格
  • Optio E50のスペック・仕様
  • Optio E50のレビュー
  • Optio E50のクチコミ
  • Optio E50の画像・動画
  • Optio E50のピックアップリスト
  • Optio E50のオークション

『PC/AV端子に蓋をつけて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E50」のクチコミ掲示板に
Optio E50を新規書き込みOptio E50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

PC/AV端子に蓋をつけて!

2008/05/22 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E50

スレ主 murboさん
クチコミ投稿数:4件 Optio E50のオーナーOptio E50の満足度5

お手軽価格の単三乾電池デジカメが欲しかったので購入しました。
価格を考えると画質、操作性コストパフォーマンスは抜群では?
一点難アリなのがPC/AV端子が剥き出しなのがいただけません。
簡単なゴムの蓋ぐらい付けて欲しいです!PENTAXさん!

書込番号:7841906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/22 21:51(1年以上前)

>コストパフォーマンスは抜群では?

ではないですか!

>PC/AV端子が剥き出しなのがいただけません。

ご愛敬ご愛敬。

書込番号:7841978

ナイスクチコミ!1


スレ主 murboさん
クチコミ投稿数:4件 Optio E50のオーナーOptio E50の満足度5

2008/05/22 22:14(1年以上前)

画質、手になじむ感じい良いです。CPは抜群ですね。
展示品を見て店員にここ(PC/AV端子)の蓋って無いの?っ聞いたら
入っていますと言う返事で決めたのでその点が気になっています。
ゴミが入ったら厄介です・・

書込番号:7842118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/23 09:22(1年以上前)

ゴムの蓋はついていれば便利ですが、使う場合は邪魔になるし失くしやすいので良し悪しかも?

書込番号:7843678

ナイスクチコミ!3


スレ主 murboさん
クチコミ投稿数:4件 Optio E50のオーナーOptio E50の満足度5

2008/05/23 10:21(1年以上前)

外部電源の所にはゴム蓋があるのはご存知ですよね?
何故、PC/AV端子には無いのでしょうって疑問に思いませんか?

私は外で使うので端子の剥き出しは嫌です。
撮影頻度と通信頻度から言えば撮影頻度が多く、それにSDカードから
直接画像データを取り出せれば良いのでむしろ本体の穴(PC/AV端子)
は塞いで欲しい所です。他の機種は皆、蓋はついいています。
濡れた手では扱えませんね。

所詮、安物なので諦めます。
長期保証なのでまぁ其処がアキレス腱になっても新品か修理で解決なのかと・・

書込番号:7843813

ナイスクチコミ!0


Reserveさん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/27 01:07(1年以上前)

今回はじじかめに同感。
たいていの初心者はこの程度の機能で充分だし。
ゴムに関しては
つけても貧弱だったら意味ないし。
コストがかさむだろうからやめてほしい。

書込番号:7860314

ナイスクチコミ!2


スレ主 murboさん
クチコミ投稿数:4件 Optio E50のオーナーOptio E50の満足度5

2008/05/28 08:12(1年以上前)

コストっていったって製造原価から市場原価を考えれば1円だよ!

書込番号:7864808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/05/30 00:33(1年以上前)

蓋はいらない。
濡れた手で扱わないし・・・

書込番号:7872344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4,980円 LABI1日本総本店池袋 1 2012/07/12 23:12:25
5.980円 LABI1総本店池袋 4 2012/08/11 17:23:03
買い? 3 2009/09/16 22:24:23
アルカリ電池動作に評価 1 2009/02/08 10:57:39
フレーム抽出 0 2009/02/07 13:31:03
動画撮影時のプチプチ音について 2 2008/12/22 15:30:36
だいぶ使ってみましたが画質が! 8 2008/12/29 1:13:02
マクロ撮影 1 2008/12/10 20:44:47
何GBのSDまで対応していますか? 3 2008/12/10 15:14:11
ノイズがあります 5 2008/11/14 20:13:12

「ペンタックス > Optio E50」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

Optio E50
ペンタックス

Optio E50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

Optio E50をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング