『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2008/07/10 23:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

クチコミ投稿数:6件

ヨド○○カメラでかっちゃいました。
本体、シリコンカバー、予備純正バッテリー、スポーツストラップ
汎用カメラケース、SDカード1Gと516M(サービス品)プラス5年保障
3000円にて下取り込みで、約38000円これって安かったのかなー?

書込番号:8059107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/07/11 00:21(1年以上前)

私も、本日購入しました。
同じくヨドバシカメラで下取り3,000円を引いて
1GBのSDカードとシリコンジャケット、5年延長保証
液晶保護シートをつけて、36,000円でした。
色はシルバーにしました!

書込番号:8059463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/07/11 01:15(1年以上前)

ヨドガワカメラ?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:8059705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/07/11 10:14(1年以上前)

ヨドバシの長期保証って、ちょっと前まではたとえ100円パーツの交換でも
メーカー保証期限以後に1回適用するとそれで権利消滅の
「なんちゃって長期保証」でしたけど、今はどうなんですかね?

書込番号:8060681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/11 21:43(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
結論から言うとカメラ自身16Gまで認識すると言うことで、
16GまでのSDHCカード購入
PCが認識しなければ新たにカードリーダー購入という手段で
よろしいのしょうか?
PCが認識しなくてもACアダプター接続でUSBにて
PC入力という手段ありですよね!!!
ご回答願います。

書込番号:8062989

ナイスクチコミ!0


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/11 22:57(1年以上前)

もしカードリーダーも購入予定ならば、トランセンドの16G+リーダーのセットがお得だと思いますよ。
アマゾンで7980円で買えました。
・・・今見たら値上がってますね。
これも物価上昇の影響かな?

書込番号:8063486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング