『動画での機種比較』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『動画での機種比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画での機種比較

2009/01/17 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

クチコミ投稿数:52件

過去ログをみてでの質問です。
防水は必須です。海水浴/川遊び/スキーで使います。
Xacti DMX-CA8 を買うかW60か迷ってます。本命はW60。
動画メインで imacで加工 ビデオ作成します。
今は オリンパスの830を使ってます使い勝手が悪いのと動画画質が若干不満。
ですのでオリンパスは除外。
ズーム時の音は動画編集時にバックミュージックで消えますので問題なしです。

私の気になるのは
1.動画時のブレ
2.画質
3.操作性です。

ご意見いただけたら幸いです。

書込番号:8949757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Optio W60の満足度4

2009/01/17 23:24(1年以上前)

1.動画時のブレ ・・・ それほど強力ではないが電子式が付いてます。
2.画質      ・・・ HD動画は15フレームなので、あまり滑らかではありませんが画質は○。
3.操作性です。 ・・・ 個人的には使い勝っては良いと思います。

>imacで加工 ビデオ作成します。
W60の動画はMOV形式(QuickTime)なので、Macでしたら相性が良いですね!!

書込番号:8950130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Optio W60の満足度4

2009/01/17 23:40(1年以上前)

補足です。
>それほど強力ではないが電子式が付いてます。
電子式手ぶれ補正のことです。

書込番号:8950230

ナイスクチコミ!0


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度4

2009/01/18 22:09(1年以上前)

げたぼうしさん こんばんは。

カメと散歩
http://eyevio.jp/movie/218976


布団に入りたがるカメ
http://eyevio.jp/movie/218979

ご参考まで



書込番号:8955311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング