『画像に影』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『画像に影』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像に影

2009/05/21 22:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

スレ主 asupalaさん
クチコミ投稿数:3件

購入して約二週間です。
今まで問題なく使用できたのですが、画面の左中央に小さい影がうつるようになりました。
2,3枚連続してとって最後の一枚に写ってから、以後の写真のすべてに影が入ります。
レンズにも特に傷もありません。背景が白っぽいと結構目立つので困っています。

これは故障なのでしょうか?

書込番号:9582094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/21 22:16(1年以上前)

その写真上げたら、
文章だけで判断できる人はいないのでは。

書込番号:9582135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/05/21 22:26(1年以上前)

1つ考えられるのは、ゴミ写り。
CCDにゴミが付着してるのが原因で…。。。

ぅ〜ん、やっぱ写真を載せましょう。

書込番号:9582208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 asupalaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/21 23:22(1年以上前)

当機種

こんな感じです

すいません。
載せたつもりだったんですが・・

わかりやすいように白の背景で写しました。
左端画面中央です。
よろしくお願いします。

書込番号:9582679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/05/22 08:47(1年以上前)

結構大きいですね〜 振動で落ちるかも?

カメラが壊れない範囲で垂直方向に「トントン」とやって見てダメなら販売店経由で
サービスセンター送りが良いと思います。

書込番号:9584178

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/22 14:40(1年以上前)

ゴミにしては少し大きいですね?
左手(指)が写っているような気がしないでもないような・・・(?)

書込番号:9585416

ナイスクチコミ!0


スレ主 asupalaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/22 19:09(1年以上前)

本体を叩いてみました変わりませんでした。

あの影が入りだしてから何十枚とってもずっと写っているので、指が写っているとは思えません。

やはり一度店に持っていきます。
ありがとうございました。

書込番号:9586440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング