『16連写はどうして使うの?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 発売

Optio E60

オートピクチャー/グリーンモード/顔認識AF&AE機能などを搭載した光学3倍ズームデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 Optio E60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

Optio E60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

『16連写はどうして使うの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E60」のクチコミ掲示板に
Optio E60を新規書き込みOptio E60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 16連写はどうして使うの?

2008/12/29 16:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E60

スレ主 jan55さん
クチコミ投稿数:7件

最近OPTIO E60を買ったのですが16連写ができません。
連続撮影はできるのですが・・・
どなたか教えてください。

書込番号:8856329

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/29 16:48(1年以上前)

取扱説明書82ページの「注意」に該当していませんか?

書込番号:8856363

ナイスクチコミ!0


スレ主 jan55さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/29 18:54(1年以上前)

m-yanoさん早速のお返事ありがとうございます。
P(プログラムモード)で使用しております。注意事項の最初 □、は何でしょうか?

書込番号:8856864

ナイスクチコミ!0


スレ主 jan55さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/29 20:09(1年以上前)

すみません。□はグリーンモードですね。
プログラムモードで使っているのですが出来ないのです。

書込番号:8857166

ナイスクチコミ!0


スレ主 jan55さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/29 20:37(1年以上前)

m-yanoさん、できました。私なんと静止画を16連写しておりました。(汗)
16連モードは一つのファイルなのですね。勉強不足で面倒おかけしました。
有難うございました。

書込番号:8857302

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/29 20:53(1年以上前)

解決して良かったですね。
16連写は4×4を1枚の写真としての画像ですね。

書込番号:8857388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E60
ペンタックス

Optio E60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

Optio E60をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング