


キタムラグループネットショップでこの価格。
送料無料、5年保証をつけても8883円と破格でした〜。
サブとして大いに働いてもらいます…^^
書込番号:8870237
2点

情報ありがとうございます。さっそく私も発注しました。
Tカード会員だとポイントも使えてさらにお得でした。
E50を家庭用に使っていて、仕事用のオリンパスが壊れたため買い替えにこの機種を考えていたところでした。
安価なSDカードと乾電池(エネループ使用)で使えるところがいいですね。
書込番号:8871027
0点

もう8800円のセール価格では無くなったみたいです。予定台数に達したのかな?
書込番号:8871293
0点

お役に立ててなによりです!
実はコジマの初売り(台数限定)9980円を購入しに行ったところ
売り切れだったんですよ。
それで帰宅後意地になって探したんです(苦笑)
キタムラは意外とがんばってるんですね〜。
これからもチェックですね。
書込番号:8873281
0点

南極167号さんもよかったですね!
>おしどり夫婦ぶりと地下鉄漫才(「地下鉄はどこから入れるんでしょうねぇ?」
>「また寝らんなくなっちゃう」)で有名。
必死で探しました(汗)
書込番号:8873290
0点

今日、コジマ電機さんで9980円を探しに行ったのですが、売り切れでしたので、隣のヤマダ電機さんで、コジマ電機さんの話をちょいと色を付けて、9800円で売っていたと言ったら、12800円→9800円(ポイント無し)にしてもらいました。
書込番号:8875321
1点

情報ありがとうございます。早速元旦にネットショップで購入依頼をして、その日のうちに商品受け取りをSNAPSでしたところ、当SNAPS店で当該商品+各種サービス券を10000円の福袋で販売していました。少し動揺しましたが、レジにてネット価格8800円でその福袋と同じ内容をサービスしてくれました。本日ネットショップを見たところ11800円に価格が上がっていました。おかげさまで、最良のタイミングで購入することができました。
書込番号:8882433
0点

>あいざわさかえさん
やっぱり交渉して見るもんですね〜。
結構地域差はあるらしいですが…。
>kazuuuu----さん
お役に立ててなによりです。
ウチも近くにキタムラ系列はあるんですが、プリントやなんかは
全部ネットでしてしまうんで、やっぱり単品8800円でって感じですね。
kazuuuu----さんは+αということでうらやましい限りです^^
今日発送ということでメール来てました。
皆さんも早く届くといいですね。
書込番号:8883728
0点

あいざわさかえさん ありがとうございます。
私も 本日 ヤマダ電機に行って 同じこと言いました。
台数限定ではなかったですか? と言われましたが・・・
5分以上待たされましたが ポイントなしで9700円で
いけますよ。 との 返答を もらいました。
あいざわさかえさんの コメントが かなり 役立ちました。
書込番号:8886667
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > Optio E60」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/01/02 19:06:09 |
![]() ![]() |
6 | 2010/11/13 0:22:35 |
![]() ![]() |
11 | 2009/08/08 23:17:18 |
![]() ![]() |
4 | 2009/06/19 12:34:43 |
![]() ![]() |
3 | 2009/04/29 20:15:48 |
![]() ![]() |
1 | 2009/04/25 10:39:55 |
![]() ![]() |
3 | 2009/04/11 1:47:01 |
![]() ![]() |
4 | 2009/04/08 20:12:36 |
![]() ![]() |
4 | 2009/08/27 5:20:59 |
![]() ![]() |
6 | 2009/05/21 19:32:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





