『8420円』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 発売

Optio E60

オートピクチャー/グリーンモード/顔認識AF&AE機能などを搭載した光学3倍ズームデジタルカメラ(1010万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 Optio E60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

Optio E60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • Optio E60の価格比較
  • Optio E60の中古価格比較
  • Optio E60の買取価格
  • Optio E60のスペック・仕様
  • Optio E60のレビュー
  • Optio E60のクチコミ
  • Optio E60の画像・動画
  • Optio E60のピックアップリスト
  • Optio E60のオークション

『8420円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E60」のクチコミ掲示板に
Optio E60を新規書き込みOptio E60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

8420円

2009/02/06 00:24(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E60

スレ主 atsushitさん
クチコミ投稿数:5件

キタムラのネットショップでは値段が11,800円となっていましたが、最寄りの店舗に行ったところ8,420円で売られていたので即買いしました。
E70が発売されたので値下げしたのでしょう。在庫がもうほとんどないと店員の方が仰っていたので、お探しの方は店舗に行かれてみてはいかがですか。
Tポイント還元分で5年保障、無料でフォトブック作成・スタジオ撮影も付いたのでキタムラがおすすめです。

書込番号:9047407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/06 11:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
それにしても8,420円とは激安ですね。
ペンタの単3電池式お手軽機にスーパーマクロが無くなってしまったのが残念です。

書込番号:9048605

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsushitさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/06 23:54(1年以上前)

>花とオジさん

ありがとうございます。さらに2,000円くらいのケースも付けて合計で9,000円にしてと粘ってみたけれど、さすがにそれは無理でしたw
ダイソーのケースもなかなかだと思うので明日買いに行こうと思います。
スーパーマクロなる機能が以前には付いていたんですね〜。至近距離で写せて楽しそうな機能ですね!

書込番号:9051977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/07 12:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

Op-S40のスーパーマクロ

ダイソーのケースもサイズが合えば結構いいですよ。
ケータイケースやシガレットケースの中に、合いそうなのがあると思います。

書込番号:9053862

ナイスクチコミ!0


tm32さん
クチコミ投稿数:163件 Optio E60のオーナーOptio E60の満足度5

2009/02/07 23:47(1年以上前)

当機種
当機種

虫眼鏡と

そのまま

大きく写すなら虫眼鏡で充分じゃね?わざわざスーパーマクロがついちょる機種買わんでも・・
多少グリーンが強くなるみたいやけど。

書込番号:9057257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/08 02:13(1年以上前)

ホントですねぇ・・・
ムシメガネで十分ですぅ〜。
何かコツはあるんですか?。
ラフに翳しても、これくらいに撮れるならマクロ何cmって意味が薄れますねぇ・・・。

書込番号:9057989

ナイスクチコミ!1


tm32さん
クチコミ投稿数:163件 Optio E60のオーナーOptio E60の満足度5

2009/02/08 11:46(1年以上前)

んーと、虫眼鏡をレンズの前にピタット密着させるって、
最近どっかのサイトでみたんですよ〜
 しかも、100均の虫眼鏡で充分な性能だとか・・
最初は疑っていたんですが、充分なようです!

書込番号:9059248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/09 21:35(1年以上前)

当機種

500円玉

8×のルーペを、レンズの前に密着させて撮って見ました。

書込番号:9067276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/10 00:20(1年以上前)

コリャ マタ ド 度 恕 アップですねぇ〜。
やって見たくなって来ました。

書込番号:9068506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio E60
ペンタックス

Optio E60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

Optio E60をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング