MZ3を4〜5年使っていますが、最近フル充電してからバッテリーが切れるまでの時間が短くなってきたように感じます。
新しいバッテリーを購入しようかと思っていますが、メーカーや製品、価格の情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:7007554
0点
グーグル等でDB-L10と検索すれば出てきますよ。
書込番号:7007607
0点
最近ROWAで買いましたよ。2個1,100円で。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1325
オリンパスからDB-L12という少し容量の多いものも出ていますが、ROWAのも容量はDB-L12と表記は同じでした。
書込番号:7008076
1点
オリンパスのDB-L12でもOKです。
互換品では、自己責任で。
これがsanyoセルなのでいいのですが、販売終了ですね。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=107
私はこれを3つ買って使っています。
後はこれら(台湾セルなのでちょっと心配?)
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1324
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=238
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1325
by 風の間に間に bye
書込番号:7008087
1点
「三洋電機 > DSC-MZ3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/12 23:17:24 | |
| 10 | 2020/01/19 17:12:22 | |
| 7 | 2019/01/22 20:23:16 | |
| 24 | 2016/04/14 22:40:39 | |
| 11 | 2015/06/21 21:30:56 | |
| 2 | 2013/05/05 20:33:32 | |
| 5 | 2012/08/23 22:29:14 | |
| 0 | 2012/07/17 22:21:43 | |
| 5 | 2012/07/22 7:47:56 | |
| 2 | 2012/02/20 21:01:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








