『撮影画像の不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

画素数:334万画素(総画素)/320万画素(有効画素) 光学ズーム:2.8倍 撮像素子サイズ:1/2.7型 Xacti DSC-J2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DSC-J2の価格比較
  • Xacti DSC-J2の中古価格比較
  • Xacti DSC-J2の買取価格
  • Xacti DSC-J2のスペック・仕様
  • Xacti DSC-J2のレビュー
  • Xacti DSC-J2のクチコミ
  • Xacti DSC-J2の画像・動画
  • Xacti DSC-J2のピックアップリスト
  • Xacti DSC-J2のオークション

Xacti DSC-J2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月10日

  • Xacti DSC-J2の価格比較
  • Xacti DSC-J2の中古価格比較
  • Xacti DSC-J2の買取価格
  • Xacti DSC-J2のスペック・仕様
  • Xacti DSC-J2のレビュー
  • Xacti DSC-J2のクチコミ
  • Xacti DSC-J2の画像・動画
  • Xacti DSC-J2のピックアップリスト
  • Xacti DSC-J2のオークション

『撮影画像の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DSC-J2」のクチコミ掲示板に
Xacti DSC-J2を新規書き込みXacti DSC-J2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

撮影画像の不具合

2009/08/03 16:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 三洋電機 > Xacti DSC-J2

スレ主 技術科さん
クチコミ投稿数:5件
当機種
当機種

起動直後撮影1枚目の画像

起動後撮影2枚目の画像

購入から5年ほどたちますので、もう寿命なのかもしれませんが、撮影した画像に横縞が出て、色もピンクっぽくなっています。ただし、カメラ起動後の1枚目のみで、2枚目からは正常に撮影できます。撮影を始めれば、1〜2時間後に再起動して撮影しても正常です。
同じような現象が出る方はおられますか?

バッテリーを抜いて、3日ほど置いてみたんですが、日時は保持されておりましたので、内蔵バックアップ電池は生きているようです。

修理に出すより、買い換えたほうがいいんでしょうが、愛着もありますので、もし修理に出す以外に直す方法をご存知の方があれば、お教え願いたいと思い、投稿いたしました。

よろしくお願いします。

書込番号:9947684

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/03 17:22(1年以上前)

一枚目だけがダメなら、別に修理せずにそのまま使ってもいいのではないでしょうか?

書込番号:9947764

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/08/03 18:44(1年以上前)

私もじじかめさんがおっしゃるように、1枚目の不都合だけならそのまま使い続けても良いと思います。
頻繁に発生するようになったら修理より買い換えの方が良いと思います。

書込番号:9948002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/03 20:43(1年以上前)

 早めに修理しないと、修理期間完了ということもありえるのかなと思いました。

 一度メーカーにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。直されるにしろ、買い替えをするにしろ。

書込番号:9948529

ナイスクチコミ!0


スレ主 技術科さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/03 21:00(1年以上前)

>じじかめさん、m-yanoさん、ridinghorseさん
返信ありがとうございます。

そうですね、1回目ぐらい我慢すればいいですよね。
撮影時につい「大丈夫かな・・・」と不安になるので、もし、対処法があればと書き込ませていただきました。
失礼いたしました。

書込番号:9948627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DSC-J2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影画像の不具合 4 2009/08/03 21:00:29
予備電池 6 2005/02/27 23:15:40
動画がきれいに再生できる機種 7 2005/01/15 19:20:29
動画再生中の画面のズレについて 1 2004/12/27 15:15:34
雑音について 2 2004/12/26 4:00:30
つまみが硬くて動かない 2 2004/12/28 9:06:16
J1の値段 1 2004/11/28 18:20:33
特価? 0 2004/10/29 21:47:34
塗装について 1 2004/09/23 22:21:42
J1とJ2の違いについて 3 2004/09/15 23:49:52

「三洋電機 > Xacti DSC-J2」のクチコミを見る(全 663件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DSC-J2
三洋電機

Xacti DSC-J2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月10日

Xacti DSC-J2をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング