『雪の残る世田谷で試写してきた♪(笑)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:211万画素(総画素)/202万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2型 サイバーショット DSC-F505Kのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F505Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F505Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F505Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F505Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F505Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F505Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F505Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F505Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F505Kのオークション

サイバーショット DSC-F505KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:1999年 9月21日

  • サイバーショット DSC-F505Kの価格比較
  • サイバーショット DSC-F505Kの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F505Kの買取価格
  • サイバーショット DSC-F505Kのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F505Kのレビュー
  • サイバーショット DSC-F505Kのクチコミ
  • サイバーショット DSC-F505Kの画像・動画
  • サイバーショット DSC-F505Kのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F505Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F505K

『雪の残る世田谷で試写してきた♪(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F505K」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F505Kを新規書き込みサイバーショット DSC-F505Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

雪の残る世田谷で試写してきた♪(笑)

2018/01/27 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F505K

機種不明
機種不明
機種不明

1999年発売ということで18年ちょっと前のデジカメですね

最初期のソニーのデジカメは最悪な画質だったけども
このころのだと無難にまとめてきてます♪

バッテリーのFS11互換がアマゾンだと1180円もするので躊躇してたけども
ヤフーショッピングでクーポンつかったら500円しなかったので買ってみた(笑)

というわけでめでたく屋外で試写できました

書込番号:21546222

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2018/01/27 17:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

写真はすべて最高画質の撮って出し絞り優先モードで
で何もいじってません

書込番号:21546259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/01/27 18:02(1年以上前)

またおもしろいオモチャを(;^ω^)

書込番号:21546326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2018/01/27 18:04(1年以上前)

>松永弾正さん

おもしろいっしょ?
僕の前の投稿は2000年が最後という…
まだ20世紀ですよ(笑)

書込番号:21546333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/27 18:16(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

ジャンク王

書込番号:21546367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/27 18:30(1年以上前)

>謎の写真家さん

てか、バイク王

書込番号:21546395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2018/01/27 22:55(1年以上前)

写真もジャンク

書込番号:21547271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件

2018/01/27 22:55(1年以上前)

>謎の写真家さん

ジャンク大魔王を呼ばれるまで精進したいっす♪

書込番号:21547274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2018/01/27 22:58(1年以上前)

>モヒカンライオンさん

そいう発言をしてしまうあなたの心もジャンク♪

ジャンク最高やでええ♪

書込番号:21547284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2018/01/28 00:16(1年以上前)

で、結局ジャンクは良いの?悪いの?
良いなら私は褒められたんだし、悪いならあなたの写真は悪いって自認したわけだw

書込番号:21547514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2018/01/28 00:26(1年以上前)

>モヒカンライオンさん

ううん
オブラートに包んで発言したのに質問しちゃうんだ…

カメラのジャンクは最高♪
心のジャンクはNG
写真のジャンクはこの手のスレでは語ることが基本無意味

てとこじゃないかな?

つか、このカメラEXIF記録されないんだね
そこに一番びっくりしたわ(笑)

書込番号:21547541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/28 01:08(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

ジャンク王は 良い称号ですよ。

誰もが 要らなくなって
棄てたカメラを
蘇らすのに美学が有ります。

書込番号:21547629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件

2018/01/28 01:16(1年以上前)

>ジャンク王は 良い称号ですよ。

>誰もが 要らなくなって
棄てたカメラを
蘇らすのに美学が有ります。


激しく同意です♪

初期のデジカメはデザインが面白いんですよねえ
愛おしいのです♪

書込番号:21547641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/01/28 01:59(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

余りにも古すぎて
店員が動作確認のやり方が判らなくて
稼働品なのに
ジャンクのカゴに入ったりしてますから

自分も懐中電灯持参で、ジャンクカゴを漁ります。
自分にはジャンクの心がさほど無くて
楽しんだ後は
高い値段でオークションに
転売狙いですけどね。

カメラ店 業界では
査定が低くても
オークションでは 骨董価値と言うか
値段がつくものも有りますよ。

書込番号:21547700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/28 06:23(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
エンジョイ!


書込番号:21547835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/28 13:04(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

エンジョイ!

書込番号:21548778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/28 13:24(1年以上前)

なんか目が回る写真。

書込番号:21548829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F505K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F505K
SONY

サイバーショット DSC-F505K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:1999年 9月21日

サイバーショット DSC-F505Kをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング