『リチウムイオン電池』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-F77の価格比較
  • サイバーショット DSC-F77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F77の買取価格
  • サイバーショット DSC-F77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F77のレビュー
  • サイバーショット DSC-F77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F77のオークション

サイバーショット DSC-F77SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 9日

  • サイバーショット DSC-F77の価格比較
  • サイバーショット DSC-F77の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-F77の買取価格
  • サイバーショット DSC-F77のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-F77のレビュー
  • サイバーショット DSC-F77のクチコミ
  • サイバーショット DSC-F77の画像・動画
  • サイバーショット DSC-F77のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-F77のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F77

『リチウムイオン電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-F77」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-F77を新規書き込みサイバーショット DSC-F77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

リチウムイオン電池

2018/03/22 12:57(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-F77

スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 サイバーショット DSC-F77のオーナーサイバーショット DSC-F77の満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

クレードルで再生モード状態で充電中

最初0分でしたが充電電池量142分

カメラモードに切り替えると64分位に消耗

30秒経過するとバッテリー残量が0分シャットダウン!

失礼します暇つぶし投稿です。
オークションで購入したのですが全オーナーの方は、このF77を十数年間、充電せず保管しています。
本体は目立つ傷もなく綺麗でした。バッテリーが再生出来ないか実験中です。
・因みに根気よく充電しては放電させまた充電の繰り返しで5日目での結果を書込みしました。

一応、新品バッテリーを購入予定しています。

書込番号:21695233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/22 14:01(1年以上前)

>yobさん

似たような経験が有ります。

ソニーにmicroDVと言う
それ1機種だけで廃れてしまった
規格のビデオカメラが有り
展示品が定価の1/10くらいで投げ売りされたものを買いました。

電池も5〜7年くらいは
放置されてて正常に充電できず
あっという間に電池切れです。

それで新品電池をネットで探して
買ったのですが、
この電池も廃盤となり、長年 倉庫に眠っていたのか
電池性能は劣化してました。

電池は5年も10年も
充電されずに放置されてたら
劣化する事を知りました。

今でも 現役の電池なら
新しいロットで改善されるのですが
製造中止され
長年経ってるのなら
電池を買っても思うような電池性能は見込めないと思います。

書込番号:21695372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 サイバーショット DSC-F77のオーナーサイバーショット DSC-F77の満足度5

2018/03/22 14:13(1年以上前)

謎の写真家さんへ。
貴重なご意見ありがとう御座います。
蓄電は出来ているのでもう少し気長に実験してみます。

書込番号:21695394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/22 14:38(1年以上前)

15〜6年前の電池なので、単純に経年劣化ですね。
中のセルの問題でしょう。
治ることは無いと思った方が良いかと。
実験ならばあれですが…。

書込番号:21695436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 サイバーショット DSC-F77のオーナーサイバーショット DSC-F77の満足度5

2018/03/22 15:03(1年以上前)

エリズム^^さんへ。
すみません、ご意見ありがとう御座います。
現状、この機種は新品バッテリー格安で売ってますから今回は実験のみです。

書込番号:21695478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/23 06:59(1年以上前)

yobさん
あぁーあぁー

書込番号:21697145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 サイバーショット DSC-F77のオーナーサイバーショット DSC-F77の満足度5

2018/03/23 07:27(1年以上前)

nightbearさんへ。

え〜 えっ? え〜っ

書込番号:21697203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/23 07:29(1年以上前)

yobさん
エンジョイ!



書込番号:21697207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 サイバーショット DSC-F77のオーナーサイバーショット DSC-F77の満足度5

2018/03/23 07:39(1年以上前)

nightbearさんへ。

はい、エンジョイします。

すみません、この板を盛り上げて頂き感謝します。

書込番号:21697225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/23 07:45(1年以上前)

yobさん
おう。

書込番号:21697228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 サイバーショット DSC-F77のオーナーサイバーショット DSC-F77の満足度5

2018/03/24 09:06(1年以上前)

当機種

F77 作例1

すみません、暇人の独り言です。

DSC-F77バッテリー充電実験
今日で7日目の結果
再生モードでは 144分 表示
カメラモードだと67分 表示
カメラ撮影可能時間
起動から56秒間でシャットダウン

充電しては放電するを地味に続けています。
作例を添付: 画質は素晴らしい ISO 100固定
これなら新品バッテリーを購入致します。

書込番号:21699654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件

2018/04/22 23:13(1年以上前)

当機種
当機種

マレーシア(マラッカ)

カンボジア(シェリムアップ)

DCS-F77は海外赴任先にて購入しました.長いこと活躍していましたが、デジイチ購入後オークションにて処分した経緯があります.11年間海外生活しましたが、その多くをDCS-F77にて記録しています.なつかしいな...

書込番号:21771703

ナイスクチコミ!1


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 サイバーショット DSC-F77のオーナーサイバーショット DSC-F77の満足度5

2018/04/23 09:47(1年以上前)

>こまわり犬さんへ

懐かしい思い出が刻まれデータ大切に保管下さい。
11年間、お疲れ様でした。良いですね。
私は、これからデータ蓄積にてF77を使用します。
頑張って撮影です。
でも今回、500万画素クラスのカメラをオークションやフリマで買い過ぎてどれ使おうか悩みます。
皆いいカメラです。
Sony F77、T99D、DSC-R1
オリンパス C-5060WZ、C-5050Z、mini digital S
Contax SL300 T* , U4R T* , iR4 T*
バッテリー管理も大変ですね!

書込番号:21772369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2019/01/04 19:13(1年以上前)

スレ主 様

突然の書き込みで、お邪魔します。

自分も、ここ1年間で古いデジカメ収集に目覚めました。
全てオークションで入手しています。
ソニーデジカメとしては、このカメラとDSC-F828を最近入手できました。
F828は新品同様の超美品でしたが、このカメラも美品と言えるものでした。
撮影性能よりも、主に好みのデザインで集めています。
その他、10台ばかり入手してしまいました。(笑)

ネットで、説明書を探してみると使用可能なメモリースティックは1GBのようですが
ダメもとで、2GBカードを試すとOKでした。
ソニーとサンディスクですが、何れも認識して撮影できました。
2GB以上が可能かどうか、不明です。

純正充電器と純正電池(4個)が付属していました。
充電後、カメラにセットすると何れも60〜70分使用可能な表示が
出るものでしたので、そのまま使用しています。

ポケットに入れて毎日の散歩カメラとして使用しております。

駄文書き込み、失礼いたしました。


書込番号:22370677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-F77」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-F77
SONY

サイバーショット DSC-F77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 9日

サイバーショット DSC-F77をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング