『メモリースティック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:334万画素(総画素)/321万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.8型 サイバーショット DSC-P1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P1の価格比較
  • サイバーショット DSC-P1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P1の買取価格
  • サイバーショット DSC-P1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P1のレビュー
  • サイバーショット DSC-P1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P1のオークション

サイバーショット DSC-P1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年10月20日

  • サイバーショット DSC-P1の価格比較
  • サイバーショット DSC-P1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P1の買取価格
  • サイバーショット DSC-P1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P1のレビュー
  • サイバーショット DSC-P1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P1

『メモリースティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P1を新規書き込みサイバーショット DSC-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリースティック

2004/09/28 23:06(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P1

スレ主 もぐコンボさん

このDSC-P1で搭載できるメモリースティックは128Mが限界なのでしょうか? 1枚に128×2のスイッチ切り替え式のはあるようですが・・・。

SONY純正以外で256とか512はないのかなぁ・・・?

書込番号:3326756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3975件

2004/09/28 23:19(1年以上前)

アイオーデータやサンディスクから256MBや512MBが
でてますよ。

書込番号:3326848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3975件

2004/09/28 23:24(1年以上前)

ごめんなさい。
Proなので使用不可能の場合もあります。

書込番号:3326877

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2004/09/28 23:34(1年以上前)

p1は古いので動いたとしてもかなり遅くありませんか。余り実用的とは思いません。256・512は動かない可能性の方が高いと思います。
一応これ参考にしてください
http://www.sony.jp/products/ms/dousa/digicame.html

書込番号:3326961

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2004/09/28 23:49(1年以上前)

p1は古いので動いたとしてもかなり遅くありませんか。余り実用的とは思いません。
↑訂正です。この行はなかったものと思ってください。
256から上はproの仕様になるので対応はしてないですよね。

思い切って買い換えてしまうとか。仮に512買うお金があったとしてももう少しお金を足して新しいカメラかった方がいいように思います。

書込番号:3327051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/12 23:43(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

300円で売ってた。安い!

ダメでした・・・

が〜ん・・・

だいぶ前のスレッドなのでレスするのも気が引けますが、誰かが僕と同じ間違いをしないように・・・。
近所のハードオフで今日買ってきた(300円)メモリースティックPRO128MBをP1に挿したところダメでした。PROというのがイカンのでしょうか・・・?
ちなみに、DSC-F505Vでも試して見ましたがこっちもダメでした。

書込番号:13618453

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSC-P1の不具合で修理済みかの見分け方 0 2008/11/09 9:40:55
この製品についての思い出を語ろう! 1 2007/12/08 0:58:27
バッテリー 2 2005/04/25 9:18:23
メモリースティック 5 2011/10/12 23:43:31
DSC P-1購入? 8 2004/08/09 20:13:18
DSC-P1の不具合について 4 2004/08/05 22:53:51
もう 無料点検の日にちが過ぎちゃったんですが 2 2004/04/15 7:26:41
はさみの使い方 3 2004/02/20 19:23:40
レンズが狂っている 1 2003/12/28 22:29:14
P1享年2歳10ヶ月 2 2003/12/26 18:43:28

「SONY > サイバーショット DSC-P1」のクチコミを見る(全 2062件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P1
SONY

サイバーショット DSC-P1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年10月20日

サイバーショット DSC-P1をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング