『SONY P10 vs Nikon E5200』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-P10の価格比較
  • サイバーショット DSC-P10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P10の買取価格
  • サイバーショット DSC-P10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P10のレビュー
  • サイバーショット DSC-P10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P10のオークション

サイバーショット DSC-P10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月25日

  • サイバーショット DSC-P10の価格比較
  • サイバーショット DSC-P10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-P10の買取価格
  • サイバーショット DSC-P10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-P10のレビュー
  • サイバーショット DSC-P10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-P10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-P10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-P10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P10

『SONY P10 vs Nikon E5200』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-P10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-P10を新規書き込みサイバーショット DSC-P10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

SONY P10 vs Nikon E5200

2011/08/27 13:52(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-P10

当機種
別機種
当機種
別機種

秋の新作ラッシュの真っ只中ですがジャンクカメラ収集が趣味なもので板汚しですみません。

キタムラジャンクから両機を拾い上げてきました。
500万画素1/1.8CCDを搭載した両機の撮り比べです。
露出の方向性の違いもあるかとは思いますがP10の方がE5200よりスッキリとした印象ですね。
逆にE5200の方がコッテリした印象に感じます。
現行機種では逆?なんか面白いですね。

発売時期は1年ほど違いますがスペック的に似た機種なのでどんな感じなのかなぁと撮り比べしてみました。
http://kakaku.com/item/00501610589/spec/
http://kakaku.com/item/00502410346/spec/

P10はPモード、E5200はPが無いのでカメラマークのモード
両機ともに彩度、コントラスト(階調)、シャープネスは標準で撮ってます。
それとE5200の方だけBSSで撮ってます。

それほど細かくチェックしないし、ましてや等倍で鑑賞してニヤニヤする人間でもないので
ジャンク買って来て動くカメラがあるだけで楽しいです。

書込番号:13424760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/27 15:03(1年以上前)

8年前のカメラもなかなかいい写りですね。でも1/1.8CCDというのはあまりないですから貴重なカメラですね。

書込番号:13424955

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/27 17:32(1年以上前)

キヤノンのパワーショットSシリーズが、ずっと1/1.8型CCDでしたね。(S30からS80迄)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500210900.00500210704.00500210679

書込番号:13425456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/08/27 19:45(1年以上前)

今は1/1.7に取って代わられてますが、古い機種には1/1.8型はたくさんありますよ。
価格comの撮像素子検索で1/1.8〜1/1.8型で検索しただけでもたくさんヒットします。
キヤノンで言うとIXYも400〜700、1000がそうでしたね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00500211056.00500210604.00500210603.00500210803.00500210880

書込番号:13425922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2011/09/01 23:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

これも仲間に入れておくれ

書込番号:13447114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2011/09/02 00:18(1年以上前)

パパさん写真ありがとうございます!
出ましたね、パパさんのQV-R51!!

つい先日、キタムラジャンクコーナーでQV-R51を見つけたので
キタムラ店内で売ってる100円のコダック電池を即買いし動作確認しましたが
起動しレンズは繰り出すものの液晶が真っ暗・・・CCDが逝っちゃってたようで orz

どうも私には縁が無いような機種ですが、パパさんの写真見てると欲しくなるんですよね〜(汗)

書込番号:13447435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-P10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホットシューが付いていれば、良いのだが。 10 2012/12/08 1:43:19
SONY P10 vs Nikon E5200 5 2011/09/02 0:18:50
リコール無償修理について 2 2005/12/05 15:49:39
写真画像について 0 2005/11/06 18:56:47
P10故障修理について 7 2005/10/13 22:35:58
値段が!! 3 2005/01/08 0:11:34
バッテリーの件 5 2004/12/27 22:11:56
DSC-10 4 2004/08/14 2:48:01
P-10 動画をMPEG-4へ変換 0 2004/08/05 22:11:36
買い替え 2 2004/07/05 19:06:53

「SONY > サイバーショット DSC-P10」のクチコミを見る(全 1053件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-P10
SONY

サイバーショット DSC-P10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月25日

サイバーショット DSC-P10をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング